ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雪はしゃぐカマクラ、やみいち行動終了、帰宅。

スポンサーリンク

  • 良 やみいち行動終了しました。自伝は刷り過ぎたか?と思ってたのですが、関係者に私のも含めて、全部、配布しました。渡しそびれもないはず。
  • 良 やみいち行動最終日、昨年31日は雪が降ったのですが、雪かきの目的から逸脱して、カマクラまで作った。楽しかった。
  • 悪 今日は、特に悪い事はない気がするけど、ここ数日間は、人格と情緒の限界みたいなのを感じていた。今日…もか。この心の醜さは、どこから来るのか???
  • 嘘 椿鬼奴さんと、コタツでみかんしてました。後、近所の神社の神主さんに、膝カックンをやったろうと思いましたが、あまりの神通力のため、石灯篭に膝カックンをしてしまい、膝が痛かったなー。
  • やみいち行動 実は、今回は主役的ポジション(主役)だったので、反省する所が多いです。演じ切れてなかった部分…とか。そういうのを文章で殴り書きをやろうかと思ったのだけど、どうかなーと思った。ただ、最終日が終り、打ち上げの後に考えたのは、「もっとこうできた!」とか「こうすべきだった!」って事でした。目の前の笑いに、内部感情の流れの軸をブレさせてしまうのは…主役向きじゃあないな…とか。今回は、客観的な作品評価がなんか出来ないです。自分による部分が多いからですね。きっと。