ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100年後の萌え九十九神ワールド(下ネタ)

スポンサーリンク

 今、世の中に溢れている萌えフィギアとかが、100年後の世界。つまり、2110年頃には九十九神になっていて、日本列島が萌えの神様で溢れかえるのじゃないかと想像した。ねんどろいどとか、たまらんと思う。

 しかし、栄枯盛衰、生産と消費(という言葉は好きじゃないけど)、入れ替わりが激しい萌えの世界において、100年愛でられるキャラクターはいるだろうか。聖地とかがある作品は、安泰かもしれない。「らき☆すた」とか…?

 余談だが、三代渡って、継承して、「さあ!九十九神出てくるぞ!」と期待していたら、100年後に、すごくいい男(うほっ!)として、九十九神が現れるってのを想像した。案外、そういうのもいいかも知れない。