ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

下ネタ小説の構想まとめ(下ネタ)

スポンサーリンク

 連作・世界射精(http://throw.g.hatena.ne.jp/keyword/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B0%84%E7%B2%BE)が、もうちょっとで完結なのだけど、後、どれくらいのエピソードを書く予定だったかチラシの裏とかに書いてたけど、何回も紛失していたので、思い切ってネタバレ覚悟で、はてなダイアリーに書いてみる。小説ブログと、ここを両方読んでいる人なんて少ないだろうし、まあ、いいさ。残りのエピソードは…

  • 地球陰茎が発掘される話。
  • インターネットを利用したエロシック・レコード(地球陰嚢)が開発される話←没(書くのがめんどくさそう)。
  • 地球崩壊の日。
  • 新名所地球陰茎の観光。
  • 神になった少年(お疲れ様会)

 と、こんな所か。なんか後ちょっとで完結と思ったら、終わらせるのが寂しくなってきたな。後、最近、プラネテスを読み返したら、プラネテスの影響を多大に受けている事に気がついた。生きていてすみません。まあ、完結した後も、思いついたら、どこどこ書いてたら良い訳だが…。

 後、先日読み返していて気がついたのだけど、一連の連作の元になった小説は2008年に書いていたのだが → http://throw.g.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20080113/1200237342 この作品で2010年のタバコの値上がりを予知していてビックリした。まぁ、一箱1000円にもなってませんが…。

 嗚呼、完結させるのは寂しいな。もっと引っ張ろうかな。