ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

働きたくないでござる。働きたくないでござる。

スポンサーリンク

  • 良 父親の仕事についていった。廃墟…じゃあないけど、使わなくなった建物の電気設備の点検…。倉庫とかにつかってるんだってさ。苔生えてた。動物の骨が転がってた。
  • 良 発散はできないけど、我慢ってのもよくないのだろうなーと気がついた。発散はなかなか出来ないが…。
  • 悪 怒られるかもしれないが、「働きたくねーなー。」と思った。まぁ、そんな事を考えるのもしんどいから、思考停止して手を動かしていた。
  • 嘘 椿鬼奴さんの趣味も苔栽培です。
  • 苔 仕事の現場に苔がいっぱいだったから、ちぎれたやつとかをちょっと貰ってきた。今度は、地獄栽培じゃなくて、ちょっとちゃんと育てたくなったが、容器をどうするか???だ。