ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコの勝ち負け抽出まとめ。

スポンサーリンク

 もう連勝記録はなくなってしまったが、連勝記録がどんなモノだったかを、日記を読み返してまとめてみます。なんとなく勝っているというのも、よくない気がしてました。

 以下、日記を振り返って、勝ち始めた頃からの記録を抽出。

10/5 +3100円

10/8 +1100円 

10/11 -2600円

10/22 +10000円

10/29 +16000円

11/2 +3800円

11/4 +800円

11/5 +2700円

11/9 +3100円 +2200円 =5300円

11/11 +1000円

11/16 -10000円 +16300円 =6300円

11/19 +8000円

11/21 -3100円

11/25 +3700円

 計56100円。

 うーむ。改めて並べてみると、結構連勝してたんだなー。これで今晴れ晴れとした気持ちだったら良いのだけど、すごい自分がダメ人間のような気がしている。パチンコファンとしては、パチンコ自体よりも自堕落な日々を送っている自分が非常に堕ち込む…。しかし、5、6万円するなんて楽勝の世界だし、勝っている分もそのうち減って行くのだろうなー。