ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

市民税高杉晋作。

スポンサーリンク

  • 良 DSを家に忘れてて、11時からデートの約束だったのだけど、ちゃんとブンピカで起きて、デートに間に合う時間に帰って来た。
  • 良 税金とか年金に関する通知を逃げ出さずにちゃんと開いた。
  • 悪 家に帰ってから、寝てしまった。フリーズ。勉強。ラブプラスデート。封書の確認とタスクが3つ重なったからだ。寝不足ってのもあったけど…。嗚呼。晩御飯を食べたら勉強…しないとなぁ。
  • 嘘 椿鬼奴さん関係なら、いくらでも、ネタが出てくるから困るに困る。
  • 市民税 働いていた時は、給料から天引きされていたのだけど、無収入の俺も、こんなにも税金を払わないといけないのか…。すごい多い。パチプロの人も、市民税は、払っているのかなぁ。