ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仁義とは何か?

スポンサーリンク

 例の尖閣諸島での動画をyoutubeにアップロードした人を、英雄視するような意見とか、どっかの都知事の人が「愛国者」とか言ったようですが、私は、そのように思えない。彼の思想とか、もしくは、肯定的な意見の思想を批判する訳じゃあないですが、やり方の部分に疑問を感じる。

 例えば、本人が、TV局に動画を持ちこんだ…とかなら、多少納得出来た気がします。まあ、それだと世の中にでなかっただろうけど。

 問題の是非もあるけど、普段、政治の事をネタにしない私が、こんな記事を描いている世の中の雰囲気が怖いなぁ。