ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初回の失業認定に行って来た。

スポンサーリンク

  • 良 朝6時半くらいに起きて、会社員時代の通勤電車で、ハローワーク西陣へ。失業認定を受ける。早く起きると、時間が多いなぁ。
  • 良 ハローワーク帰りにパチンコ屋に。1円パチンコで1000円だけ勝つ。いつ負けるのか…怖い。しかし、11月11日のぞろ目の日だったせいか、開店前に300人くらい集まっているのだが…。
  • 悪 家に帰ったら、電気の勉強をやったろうと思っていたのだが、寝てしまった…。
  • 嘘 ハローワークで私の失業認定をしてくれた職員さんが、なんと、椿鬼奴さんでした。
  • 失業認定 割とサクサクと処理は進んだ。「やる気あんのか?あ〜ん?」くらいの事は言われるかと思ってた。しかし、就職活動点数稼ぎ…ってのが、暗黙の了解になっている希ガスが…。