ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲームはシンプルでよい。

スポンサーリンク

 知り合いの結婚式の二次会のゲームで、Wiiを獲得したのが、随分前なのだが、1本もソフトを買ってないし、全然、使ってない。コンシューマーでやるゲームと言えば、貰ったDSでやるラブプラスくらいなものだ。

 最近、ゲーム機の性能があがって、高画質の映像表現とかで、ゲームの開発費が上がって来ているみたいなニュースを読んだのだけど、ゲームってもっとシンプルでよいのじゃないかと思う。3Dとかも別にいらないし。

 シンプルで、激ハマリ出来るような、手軽なゲームがしたいなーと思う昨今。折角Wiiを持っているのだから、ゼルダとかやりたいな、とか思わない訳でもないが。