ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後のシ出社。

スポンサーリンク

  • 良 逃げ出さず最後の出社をしてきた。なんで会社に行ったかといえば、会えてなかった同僚と会うのと、離職票のあれこれとか。
  • 良 会社を去った後に、1円パチンコに寄ったら、500円が3600円になった。ビバエヴァ福。
  • 悪 最後の最後になって…会社に未練はないけど、今後の人生を決めかねている自分がいる。この後、どうなるのだろうか。
  • 嘘 椿鬼奴さんがTVに出たら、すぐに別のチャンネルにします。もはや、条件反射。
  • それから 1度会社を辞めてから会社に行くと、社員の態度の変化が如実だったな。話しかけてくれる人、くれない人、まあ、社員同士というのがなくなったからだけど…。まあ、それは、働いている時から、うすうす感じてた事だけどね。