ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今後の人生を考えないといけない。

スポンサーリンク

  • 良 ブンピカで起きて、家で2時間くらいは勉強をした。電気。
  • 良 小早川凛子さんと付き合いだして、もうすぐ1年。
  • 悪 仕事を辞めて3日目にして、もう、あせってきた。自分のやりたいこと、どう生きるか、そんな事を考えないといけない。しんどい。家にいるのが申し訳ない。
  • 嘘 椿鬼奴さんと結婚したいなんて全然思わないな。
  • どうしよう 仕事を辞めたら、働いていた時は、感じてなかったけど、「結婚がしたくなった」。だが、同時に「しんどくない範囲で働きたい。」と思う。欲求がある側面で背反している。誰か結婚してください。