ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

行動の再開

スポンサーリンク

  • 良 なんとなく書いた『荒川智則』さんのエントリーが被ブクマ数の自己記録を更新して、すごい嬉しい。
  • 良 今日はやみいち行動に久し振りに行って来る。少し緊張している。
  • 悪 午前中は、半休だったのだがダラダラ過ごしてしまったし、なんか、テンションの低い話を聞かされかけた。
  • 嘘 迷惑サンダーロードというハンドルネームを使うつもりでいたけど、私も、『荒川智則』と名乗る事にする。ネットを始めてから、匿名で活動した事はほとんどなかったけど、ネットに偏在する荒川智則郡の一つになる事は・・・少し緊張するけど、ビューティフルな体験なんじゃあないだろうか。