ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ攻略法〜これで勝率アップ!

スポンサーリンク

  • チャンスタイム、確率変動じゃあない通常時にヘソ入賞の保留が3になったら、玉の打ち込みを止める。
  • 機種にもよるけど、ワープを通ってステージに玉が入ったら、玉の打ち込みを止める。

 この2点を気をつけるだけで割りと無駄玉が減るから、おのずと、入賞回数が増え、勝率もアップ・・・のはず。保留4でビンビン玉を打っているおじいちゃんを見ると、止めたく時もしばしば・・・。

 パチンコ攻略法も、釘とか、打ち方に特化したものなら有益だと思うのだけどなー。