ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨晩の飲み会とか。

スポンサーリンク

  • 諸事情があって、焼き肉二連発は、焼き肉0連発になった。居酒屋で飲み放題喰い放題の後、知人の家飲みに参加。そこでは、そんなに飲んだりしなかったのだが…体重が微動だにしなかった、むしろやせたのに感動した。筋力トレーニングは偉大だなぁ。
  • 久し振りに楽しい夜だった。飲み会とか、大事だな。大きな画面で音楽を聴いたり、踊ったり(している人を観たり)していた。
  • …実は、1と2の間に、1パチに行った…その関係で、合流が、2時間ほど遅れた。腐れダメ人間。