ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二件の焼肉飲み会&1件の焼肉予約

スポンサーリンク

  • 一つは、やみいち行動メンバーからみの焼肉パーティー。もう一つは、今日で退職する先輩の送別会的なもの(非公式)。そして、その先輩と個人的に約束していた焼肉飲み会の予約。こんなにも1日で焼肉の事を考えるのは…今後、そうないだろう。
  • その関係で、パチンコ&ミッションモードは、今日はお休みになるかもしれないな。まあ、それで良いのだ。
  • バイオリズムの問題。今日は、妙に心細く、寂しく、情緒不安定だ。色々と解決しないといけない問題(自分の退職等)が山積みなのもあるけど…バイオリズム的なモノだろう。焼肉2件に備えて、昼ごはんは食べなかった。朝も食べていない。そんなにお腹が空いてないのは・・・昨晩の暴飲暴食のせいだろうさ。