ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全部ブン投げて強くなりたい。

スポンサーリンク

  • 自分がやめた後…とか考えると、今の私の会社へ対しての姿勢は、決して誠実ではないが、逆に就職中に、今現在進行形で、会社が私のことを考えてくれてたか…というと。
  • 色んな事を気にしないで、なるようになれ!的な強さが欲しい。考える事で、ダメージがあるのは、不利だ。
  • たまにうなされると、「ブチ殺すゾ!コラァ!」とか、そんな大声の寝言を言うのだけど、母親がビックリして、部屋の前にやってきた。今日分かったけど、もう、心のビョーキみたいなもので、言葉の内容のような事はしないし、自分では止められないし、止めようとしたら、ますます病むだろうし…触れないで、そっとしておいて欲しい・・・という事を両親に伝えないといけないが、うちの両親は、心の弱い人が考える事をまるで理解できないし、解説するのもしんどいから、次、同じ事が起きるまで、放置しておこう。それでも、昔に比べると、叫ぶ回数は、減った。減った。