ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芝居を観に行ったよ。

スポンサーリンク

  • 演劇集団Qを観てきました。ツイッター経由という現代的さ。最近、芝居を観に行く事も少ないのだけど、面白かったなぁ。やみいち行動で、基本、噛みまくりな私は、台詞をクリアーに発している事が、すげぇと思う。演劇っていいなぁ。
  • パチンコとかには行かなかった。最低限のお金しか財布に入れていかなかったし…。
  • 割と、暇な1日だったのだけど、心が、妙に不安だった。この先の人生とか…かな…。