ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

半休半パチ

スポンサーリンク

 会社を半休して、パチンコに行ってきた。地元のパチンコ屋で開店時間頃にいったのだけど、人、人、人…みんなエヴァ福をやりにきているのかな?と思ってたけど、整理券貰ってた人が入場すると、48台が全部埋まってた…。どうやら、最初の1000円くらいで一撃をあてた人もいたみたい。チャンス図柄っぽかったけど…???

 私は、帰ってもよかったのだけど、2円パチンココーナーに「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」があったので、せっかくだからやってきた。結果、3500円使って、特殊景品中3小1というしょっぱい結果に終った。なんだか、300円お金がなくなってた。

 最後の500円で連チャンをして、取り戻した感じ。初あたりまで140回転くらいかかったし…。1000円当りでは、22〜23回回ってたし、釘は、そんなに悪くない。

 エヴァ福がどれくらい回ってたかだけど。でも開店から、48台が全て埋まっているってすごいなぁ。1台にどれくらいお金が入るのか???1台で1日10万円入ってれば、480万円。まあ、出て行く玉もあるけど。

 台が1台50万円くらいだとすると、2400万円というのは、どれくらいで取り戻すのだろうか…???

 その後、電車に乗って出社。

 まあ、勝たなかったけど、アスカさんの群予告もみたし、人生で初めて、覚醒モードもみたし、暴走も何回もあったし…つーか、2R確変大杉…。

 昨日負けた9500円と合わせて9800円の負け。あとどれくらいパチンコをやって、勝ちに転ずる事は…???ここ最近の負けを足すと、15800円くらいは負けている希ガス。厳しいなぁ。