ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男尊女卑を目の当たり

スポンサーリンク

  • 梅雨だけど天気がよい。財布の中に300円だとパチンコにもいかない。財布といえば社内で財布を紛失したけど見つかった。
  • 仕事にゆとりがありまくりんぐ。私の引き継ぎ要員とかの募集はどうなってるのかなーと思うのだけど、引き継ぎがなかったらなかったで、楽だからいいや。
  • 男尊女卑というのは、やはり、社会にあるのかも知れない。うちの会社だけかも知れないが。男性である事だけで優位を感じているような気配を感じると、申し訳ない気持ちになる。正直、私は、女性恐怖症気味な感じだから、こういう話題を書くのも、ちょっと、申し訳ないのだが。ああ、夢企業をつくりたい。