ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心の指針を教えてくだしあ。

スポンサーリンク

 退職の意を表明し、一応、実家の電気設備点検業を継ぐという事になった訳ですが、一応。なんというか、電気のことなんかさっぱり分からんし、勉強するのも嫌だ。だから、本当は、色んな事を我慢して、今の会社にかじりついていた方が、結婚とかきっと近い。


 心を悩ませる葛藤葛藤葛藤なじり、心の押し合い、押し付け合いというものに、我慢出来ないのは、結局、私の器の小ささと、押しの弱さだと理解した。そうすると、少し、心が楽になった。俺は、弱い。


 一つ聞きたい。

 何を心の指針にしているのか?と。


 結婚をして、ちゃんと仕事をして…仕事で嫌な事とかないのだろうか。心が弱く、決断が出来ない私としては、世の中の多くのちゃんと選択して生きているのは、何か、心に指針があるのだろうか。宗教だろうか?職場の教養だろうか。悲しい事に、ちょっと、厨っぽいけど、心の中のしっかりとした指針が欲しい。


 電気の仕事がどうこうじゃあなくて、本当は、ダラダラと、ストレスからかけ離れた生活をしたい。親と一緒に住んでいる状態じゃあ、それは、難しい。何かをしておかないと。アフィリエイトとかで月20万円くらい平均的に稼げるようになったら、かなり、リラックスできるのだけど…。


 あー、どうして、どうやって生きてよいか分からん。ストレスだ。ストレスフルだ。