ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

光アレ

スポンサーリンク

 一応、公人(人前で演技ってる意味で)として、日記ブログが負の要素が強いのもいかがなものかな?とたまに思うのだが、ちょっと前に、ミクシィだかSNSだかプロフだかモバゲーだか、何かは忘れたけど、夫婦揃ってニコニコ日記を書いていたけど、実際は、その逆で結局は殺人・誘拐くらいの荒事に発展しているような事があったと思う。詳しく覚えてないけど。

 人が読む前提で書くWeb日記だから、負な事は、あんまり書かない方がよい肝酢けど、逆に、よかった事や、正負で言えば、正な事だけを書き続けるというのも、不自然な増幅というか、事実と反するというか、それはそれでよくないとも思えた。

 本当は、心を荒げることなく、ニコニコして生きていきたいけど、それは、それで、世の中が難しい。