ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙をしているものだから…。

スポンサーリンク

 禁煙をしているモノだから、思考が停止しなくて、困る。だから、余計な事ばかり考える。この先、どうやって生きていけばよいのか?とか、いつまで、こんんな思いをして生きるのか?とか。


 そもそも、働きたくないってのがあるのかも知れないけど。


 生存のためには、お金がないといけない訳だが。例えば、結婚して、子どもでもいようものなら、義務として、働かないといけなくなるが…それもなさそうだから、少なくとも、自分が喰っていくだけのお金があればよいと思う。だから、別に、今の仕事以上の向上心もあんまりないのだが、現状のしんどい事が、かなり、深刻に思えてきた。


 タバコで思考を飛ばさないから、そんな事ばかり考えている。


 自分の好きなように生きたらよいのじゃないか?

 もっとわがままになったらよいのじゃないか?

 やりたくない事は、やらなくてよいのじゃないか?


 何が人生の成功で、30代ってのが、どういうものかよく分からんが、色んなものから、自由になりたいと最近考える…。まあ、三日もすると、それも怖くなって、今、引きこもり状態になったら、ほぼ人生を棒に振る事になるから、怖くて、仕事を辞める事もできないが…。


 このままだと、何も、成果を残さなかった人生になるんだよな…。