ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分でお金を稼ぐのは凄く難しいだろう。

スポンサーリンク

 最近、仕事が忙しいから、もー仕事いやだーなのだが、はたと仕事の事を考えた時に、自分でお金を稼ぐってのは、すごく難しいと思った。労働力にはすぐなれるけど、自分でお金を稼ぐのは難しい。モノやサービスを売るにしても、その背景となる信頼とかないしな。そういう意味じゃあ、経営者、社長というのはすごいのだと思う。そういう意味においてだが。

 井之頭五郎氏は、個人で雑貨の輸入業をやっていて、仕入れた物を売る仕事な訳だけど、仕入れた物の質や値段もあるけど、やっぱり、顧客と信頼の部分が、大事なんだろうな。

 私は、アフィリエイトで、タバコ代にもなんないお金を得ているけど、リスクはないものの、割いてる時間の割にはあってないな…。

 なんでこんな事を書いているかと、言えば、今の仕事をやめて、なんか他の仕事をしたいのと、ゆくゆくは、自分で仕事をしたいと思っているからだろう。もう今年で30だよ。