ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺は屍で越えてGO

スポンサーリンク

 最近、『俺屍』の攻略本をアマゾンで買った。アフィリエイトで貰ったアマゾンギフト券の期限が近かったから。この攻略本が面白く、また、プレイを再開している。しかし、『遺伝情報がイマイチならリセットしよう!』て書いてる攻略本どーよwww。

 嗚呼、『俺屍』、DSとかで出てくれんかな?何回かクリアしてるけど、絶対に買うのになぁ。リンダキューブも。DSで出て欲しいなぁ。この呟きが広まって、実現せぬかなぁ。かなぁ。