ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カノジョが眼鏡を外さない。

スポンサーリンク

 デート終了後、「メガネ外した方がいい?」とメールがきたので、「うん外して」と返信すると、その返信が来る前に、「メガネどーだった?惚れなおした?」みたいなメールが来る。これに、「惚れなおした」と答えると…カノジョがメガネを外さない。という訳で、こんなやりとりを何回も繰り返していて、一向にカノジョがメガネを外さない。なんだ、リンコにゃん(小早川凛子さん)にプレゼントした赤縁眼鏡には、呪いでもかかっているのか???

 って、まあ、「惚れおなおした。」と返信をしなければいいのだけど…そんなんできるかよ!