ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芝居見てきた、結局、日曜出社はしなかった。

スポンサーリンク

  • 結局、日曜出社はやめといた。癖になるといかんし、仕事の内容如何じゃあなくて、私の心の問題が大きく思える。作業的時間で解決するのじゃあなくて、頭を使って解決すべきだと。心の問題は、仕事とプライベートを分ける覚悟を持つという事かな。
  • ハムレットマシーンと題されたお芝居を観てきた。自分が演じるという事に、そんなに思考を割いてないのに、それでも、演劇を続けているのは、どういう事かな?と考えた。やっている割に、シェイクスピアとか、そういう基礎知識にうといというのが一つだが。
  • 結局、タバコを買った。禁煙終了。タバコを吸っているオレと吸ってないオレとでは、モードが違うくらい思考の流れが違う。吸っているとマヒするんだろな。楽だけど、脳がこじれるくらいに、どーしょーもないことを考えるのも嫌いじゃないが。仕事恐怖もマヒさせてんだろな。