ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-05-03から1日間の記事一覧

禁煙48日目・禁煙していたらアル中になったような…一日中寝る。

あんまりタバコを吸いたい…というのも、おさまって来た気がするのだけど、ここ毎晩、ウイスキーとかを飲んでいる。ロックで飲むにはゲロ不味い、盾のような大きなペットボトルのウイスキーだから、柚子ジュースみたいなので、割って飲んでいる。 そんなのを3…

関西電力の原発が全停止すると株主の俺が損するかも知れない…という話。

私は、貯金の一部を父親の株式投資に預けている関係で、自分の貯金額とかをよく知らない罪深い31歳なのですが、多分、関西電力の株も持っていたと思います。 原発のアレコレとかがあっても、電力会社は潰れることはないのだろう…と思っていたのですが、どう…

レシート擬人化レシートちゃん。あるいはレシートを使ったアプリ、もしくはキャンペーン。

以下の記事は、福島県の長旅中にメモしていたことなのだけど、なんか、公開する機会を失ったから、ローカルからインターネットに放逐してみる。 東北は福島での長旅中にも感じたことだが、レジを打って、「レシート」を渡さない…という行為が普通になってい…