ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-03から1日間の記事一覧

禁煙18日目・爆弾低気圧で外に出れないのは仕方がない。

もうあんまり、タバコを吸いたい…というのも、今日は出てこなかった。タバコを吸ってたら、風がびゅーびゅーの中、タバコを吸っていたのかな?と思ったり。 その代わりか、コーヒーは、ガブガブ飲むのだけど…。肉体的依存が抜けるのは、21日間…と禁煙セラピ…

生ハムのサラダスパゲティー(ニンジン、トマト、ブロッコリー)

生ハムの賞味期限が迫っている、というか、過ぎている!ということで、生ハムを使った、サラダスパゲティーを作りました。 サラスパ用のスパゲティーは、茹で時間が4分とかだけど、それ以上の特性ってあるのかな。 以下、作り方とか、材料的なモノ。

福島県長旅中に食べたラーメンまとめ。

ちょっとだけ、福島県長旅を振り返ってみます。 振り返ると言うか、滞在中に食べたラーメンの写真を、ずらっと、並べてみる感じです。私も、何杯食べたとか、覚えてないので、写真の数で、思い出せるのじゃないかと思います。

エイプリルフール悪ふざけまとめ。

4月1にいくつかのブログでエイプリル・フールをしていたので、それを二日経ってから、まとめてみます。大手サイトもやってたみたいですが、個人のサイトも含めたら、嘘だらけなんじゃないかな…。 いくつか、というか、2個エイプリルしてました。