ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-02-25から1日間の記事一覧

スーパー半額弁当等晩御飯。

晩御飯は、スーパーに買い出しに。そのスーパーは夜8時に閉まる関係で、7時半に行くと、弁当などは全て半額になってました。半額だから買った訳じゃなくて、欲しいモノが全部半額だったんだからね!この他にも麦焼酎の王様『いいちこ』を買ったので、今日は…

MiMiDAS-ミミダス-(スパイラル耳かき)

全然、長旅とは関係ないですが、スパイラル耳かきを衝動買いしてしまいました。決めてになったのは、「これを買えば綿棒の使用が減るのでは?」という思いでした。綿棒は、消耗品ですものね。早速使ってみます・・・が実は、購入前に綿棒で耳掃除をしていた…

はなまるうどん・ぶっかけうどん・ゲソ天・コロッケ。

お昼ご飯は、はなまるうどんにやって来ました。はなまるうどんは、人生で初です。半セルフスタイルにも臆することなく、ぶっかけうどんを食べました。うどんはいいですね。私はラーメンも好きですが、総合的な満足感は、うどんの方がせりあがって来たように…

テリヤキ&ポテトセット。

お昼ご飯は、モスバーガーにしました。テリヤキとポテトセット。かなり久しぶりに食べましたが、かなり美味いですね。野菜のバランスとか考えたのですが、そもそも三食のうちの一つ、もしくは軽食と考えたら、かなり優秀ですね。何しろ美味しい。そもそも、…

長旅12日目・いわきは雨。

今日は、朝10時頃に起きて、久しぶりに午前中を体感しています。まだ眠いですが。。。昨晩は、枕元にノートパソコンを置いて、頭に移り行くよしなし事を打ち込んでいて、一週間分くらいのネタを書き貯めたのですが、それを公開する以上の意味ってあるのかな…