ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-29から1日間の記事一覧

両親旅行ダラダラと大長編ドラえもん。

両親旅行ダラダラ。 両親が実家に小旅行?に出たもんで、家で独りだった。白飯中心の食生活をしながら、非常に、ダラダラしていた。 パチンコにでも行こうかしら?と思ったのだけど、日曜日は釘が厳しいだろう…という考えのもとに、いかなかった。 インター…

匿名の投稿と事実と創作・「ふれあい方」に関するブーメラン・アタック(傲慢)

ちょっと前に話題になっていた2ちゃんねる転載記事に関して、「事実として語られる嘘」等々に関して、最終的に、考察したことは、以下のようなことでした。結局は、「嘘」だとしたら、どのように付き合うか…という部分じゃないかと思います。勿論、それは、…

結局はタクラマカン砂漠に落ち付く…好きなデザートは。

今週のお題「デザート大好き!」 私が、小学生の時は、「中国」は憧れの国でした。小学校の社会科の教科書に載っている、例えば、「黄砂を掘り抜いて作った家」とか、「万里の長城」とか、凄く憧れました。しかし、「知る」ことの負の側面と言いますか、最近…