ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-28から1日間の記事一覧

繰り返しループ世界と豚キャベツ炒めと大根の煮物。

繰り返しループ世界。 目を覚ますと、父親はTVドラマを観ていて、母親は、実家の方で電話をしている。コタツで寝ていたのだけど、ふと、目を覚ますと、そういう光景が…が何度かあった気がした。 なんだこれ?繰り返し世界か?とか思ったのだけど、もう起きて…

うどん画像は人を幸せにするWebサービスとか!(暴食)

正直に言うと、日々、トップエントリーに入ってくる「まとめ記事」に、辟易している部分もあって、「また、まとめ?世の中に、そんなにまとめることがあるのかね?」と、最近、穿った見方さえ、していました。だがしかし…香川県といえば…やっぱり讃岐うどん…

「おねえ」の対になる妹属性を含んだ言葉はないものか。

先日、クリス松村さんの半生をTVで紹介されていました。純粋な感想ですが、美しく、耽美で、そして儚く、そして悲しさも感じました。人の半生を物語のように感じてしまったのは、私が罪深いのか、はたまた、TVが罪深いのか?