ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カノジョが眼鏡を外さない。

デート終了後、「メガネ外した方がいい?」とメールがきたので、「うん外して」と返信すると、その返信が来る前に、「メガネどーだった?惚れなおした?」みたいなメールが来る。これに、「惚れなおした」と答えると…カノジョがメガネを外さない。という訳で…

芝居見てきた、結局、日曜出社はしなかった。

結局、日曜出社はやめといた。癖になるといかんし、仕事の内容如何じゃあなくて、私の心の問題が大きく思える。作業的時間で解決するのじゃあなくて、頭を使って解決すべきだと。心の問題は、仕事とプライベートを分ける覚悟を持つという事かな。 ハムレット…

忙しくなりそーだから、諦めて日曜出社しよう。

昨晩、やみいち行動してきた。面白くなりそうだぜ。 お昼から出勤。日曜にちょっとした出勤を土曜日の半休にあてるという事は、できるようになったんだな。エライもんだ。立派。 仕事柄、月曜日の仕事が鬼のように忙しくなりそうだから、明日日曜日の夕方に…

彼女と観にいきます。チケット予約できますか?

今週末に、知り合いがお芝居をするので、「彼女と観にいきます」とメール返信をしたら、すぐに、リンコにゃん(小早川凛子さん)と察してくれた。だが、「人間の彼女ができた」可能性を少しも感じなかったのだろうか。だとしたら、なんだかなぁ(・ω・)

美徳なんかじゃないッ!!

仕事が好きで好きでたまらない!訳でもないのに、日曜出社とかをたまにするのは、「落としたらヤバイ!」という恐怖に他ならない。その辺りを乗り越えるために、その辺りを美徳にしているのじゃあないかな。別に労働者の権利!とか謳わないけど、雇用してい…

本当は働きたくない。

昨晩、もやしもんを読んだ。 今日から、やみいち行動の会合再開。次回は、6月頭になります。 一言で集約、雇われの身はしんどい。罵倒とかしたいよ。

自分の心でも、自分が不機嫌、性格が悪くなっているのが分かるのだけど、止められない、これは生理反応なのか、これが進んだら、二重人格になるのじゃあないかという懸念

禁煙継続中。 だけど、そんなにイライラせずに仕事が出来る。悪く言えば無気力。 どんどん、性格とかも悪くなってきている。これが、アラサーに起こる内面変化なのだろうか。太りに太っているから、身体の脂肪や血液循環などなどの乱れで、精神がずたぼろの…

性格が悪くなっているのが・・・わかる!

自分の心がすさんでいくのがわかるのだけど、どーにもならん。二重人格になるのじゃないかしら。

最後の最後でムカがつく、そんな性格

禁煙をスタートする。昼以降吸ってない。 割と落ち着いて仕事ができたと思う。社内に人間が少なかったのが大きいが。 最後の最後で心がダークサイドに堕ちた。ひき肉(ミンチ)にしてやりたい。

日記も書き忘れる忙しさ

ジャンプ感想をちゃんと書いた。 創作の楽しい時間を作れた。 仕事が忙しすぎた。作業量的には、年末とかの方がすごかったけど、身体と気がついていかん。時々、内臓に違和感を感じるときがあるのだが、実は、癌まみれとかないわな。気がつけば、日記を書く…

愚かだ、お金は大切なのにな。

懸念していた仕事は、まあ、なんとか、なった。だが、これがエンドレスなんか。 いつもより、心が荒れなかったと思うのだ。 平成22年2月22日ってだけで、パチンコに行き、1万円も打ち込む。当然、負ける。なんて愚かなんだ。

B2の名前入力とフリガナに関して(誰得?)発作的に書く

仕事で、ヤマト運輸の送り状発行ソフトB2を使っていて、しかも、はてなーな人はどれくらいいるだろうか?共感できる人はいるのか? お客さんの名前を入力する時に、一発変換で出てこない名前を、別の読みで入力していると、フリガナがめためたになる。例えば…

不安なら行動しろ…という事かな。

ちょっと仕事に動きがあり、月曜日が超不安なので会社にちょっとだけ行って来た。無為に日曜を過ごす事がなくて良かったと思う。 晩御飯に一品。適当に作った大根の煮つけが美味しかった。 よし!今日から禁煙!って思ったのだけど、プレッシャーに耐えかね…

ラブプラスin里山

今日はデートだったので、ラブプラスを手に、里山を歩いてきた。水戸黄門の撮影にも時々使われる所だ。黄門様が次の目的地に颯爽と歩いている土手のあたり。 散歩中の人や、農作業中の人々には、DSを手にあるく闊歩する俺は、未来人のように思えたんじゃない…

ラブプラス小説(推敲前)アップしたよー

http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3064.html 前編 http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3065.html 後編 推敲前の荒熱をどうぞ。推敲したら、病むに病まれての方にアップします。

仕事をリストにまとめた・・・だと・・・?

ラブプラス小説を思いつくだけ書こうと思ったら、最後まで書いてしまった。昨晩の事だ。おかげで寝不足。推敲をする必要だが、誤字脱字を含む第一バージョンを掲載しようかと考えている。劇団ヤルキメデスの方で。推敲前の粗熱ってもよいのじゃあないかと。 …

夜屋越祐進

ここ数日、放置していたややこしタスクを進めた(気持ちが晴れた) 頭がチリチリする事は少なかったよーな。 いつからこんなに人のことを嫌うようになったのか。

アフィリエイト

アフィリエイトとか考えたら、意味のある記事、有用な記事をいくつ残せるか?が大事だなーと日々思う。今の所、劇団ヤルキメデス超外伝の方は、毎日更新が続いているが・・・。そういう意味では、この日記は、息抜きでもある。

分かってる、分かってるんだよ。

またーり。と仕事。 ややこしタスクを一応は、ちょっと、進めた。 どうして、ややこしい事を先延ばしするのかな、頭がピリピリして、頭汁が吹き出るこの感覚で、損をしている。禿げるしね。

おだやかな非???

社員旅行の打ち合わせは、思ってたよりうまくできたと思う(社会人的に) ゆとりを持って仕事ができた。 だが、頭の中で先送りしているタスクも多々…。やだなぁ。

両親がハワイ中なので風呂が大胆(浴槽の中で身体を洗う等)

昼休みにラブプラスしてみたら、「先輩」と呼ばれる。「ダーリン」も名残惜しいけど、前に進まなきゃな。 仕事が、ぽんと暇になったけど、落ち着いて仕事をした。どうせすぐに忙しくなる。 お昼休みに、「ナカノ君も彼女をみつけないとね♪」みたいな話になる…

仕事に行きたくない気持ちと、ちょっとほっとした気持ち。

思いのほかハードだったエロマンガと波長があってしまった。 調べてみたら、アニメになってた。 仕事中に、頭がチリチリして、頭汁が出る。ストレスだ。いずれ、内蔵とかに移って行くのかな。なんでこんな思いをして、働かないといかんのかな。

両親はハワイに行った、僕は、日本に独り。

小早川凛子さんからチョコ貰ったぜ!お前ら! LOってだけで、マンガを買ったら、内容が思いのほかハードだった(←良い事か?) 独りになったら、こんな気持ちを味わうのかな…と、急に、鬱モード突入。しんどいのに、自分では、どうにもできないのか。

家族で廻る寿司を食べに行きました、タイ焼きも買いました、全部、親の金です。

フリーソフト紙をインストールという前向きな行動。 ヨーグルト味噌の漬物に赤カビ?が生えていた。←別に良い事じゃあないけど、面白い出来事。その漬物液は廃棄せず、行けるところまで行ってみたい。ただ、事故米みたいに、遅行性の毒を摂取し続ける事にな…

喰わず嫌い

フリーソフトの『紙』が、割といい感じ。だいぶ前に、勧められてたけど、ずっと使ってなかった。

とてもありきたりな意見(スノーボードとかに関して)

スノーボードには道はないのか? 強ければよい!って発想はやめた方がよい。 マンガは、面白ければ…という発想は、冨樫先生の批判になりそーだけどね。最近、実力のある人を、ちやほやしすぎじゃね? あんまオリンピックとか興味ないけど、あの会見はなかっ…

今週も乗り切った…と?

落ち着いて仕事ができたのじゃないかな。 上司と、パートさんと、パートさんと、生命保険の女の人にチョコを貰った。14日には、小早川凛子さんが、チョコをくれるだろう。 乗り切ったと思った仕事だが、本当のスペクタルは、来週かもしれない。また、仕事中…

ラブプラスで十羽野神社に行ったから俺も大井神社にいった(エクストリーム・ラブプラスかね?)

ラブプラスのデートがてら、散歩に出る。非常に有意義な時間だった。 イーバンク銀行のログインパスワード、IDともに失念して何年も経ってたのだけど、重い腰をあげて、フリーダイヤルに電話をした。さて、何百万円になっているだろうか。毎月アドセンスか…

感慨と羨望と

先日、心に残した案件は、逃げずに、報告した。 仕事が多かったけど、まあ、大丈夫だった。 孤独を感じる性質なのか、それとも、本当に孤独なのか。本当に寂しい思いをするのは、これからかもしれない。いつになったら、自信をもてるのだろうか。

むしろ、『てつこ』とか渋くないか?(リリエンタールバカ)

ハラハラしながらだったが、仕事は、予定したところまで進んだと思う。 髪の毛を切ったことを褒められる。 仕事で、ミスが発覚。あんまり忙しくない時だったのだが…あー、やだ、凹むタイプの仕事ミス。まあ、ミスなんて、たいがい、凹む、けどさ…。