ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-08-28から1日間の記事一覧

はてなアフィリエイト

はてなダイアリーの無料コースなのだが、折角だから、はてなに貢献しようと思って、はてなのIDのアドセンスとアマゾンの商品リンクを最新記事の下に表示させるようにしてみた。 はてなポイントという通貨がある訳で、はてなIDでのアフィリエイト収入に関…

行動の再開

良 なんとなく書いた『荒川智則』さんのエントリーが被ブクマ数の自己記録を更新して、すごい嬉しい。 良 今日はやみいち行動に久し振りに行って来る。少し緊張している。 悪 午前中は、半休だったのだがダラダラ過ごしてしまったし、なんか、テンションの低…

今週のお題「あの人のブログが読みたい!」ビッグ3のブログを読みたい!

既に抜群の知名度を持つ人は、ブログとかツイッターをやる恩恵ってあんまりないと思う。本当に有名な人はやってない。思い浮んだのは、ビッグ3。つまり…タモリさん、さんまさん、ビートたけしさん。 この御三方の中で、誰のブログが読みたいか?と思ったら、…

表ブログがジャンプばかりになっている。

元々、闇成分や鬱成分を含む日記成分を表ブログから乖離する目的で、この裏ブログを作ったのだけど、最近、表ブログが100%ジャンプの感想などになっている。毎日更新を続けていて、アクセスは安定的だけど…ネットのもっとごちゃごちゃしていたモノとか、ア…

人類30歳になったら楽になる説

とある知り合いの共演者から昨年末くらいに… 「30歳になったら楽になる。」 と言われたのを信じて、29歳ロードも残り2,3ヶ月となった。昨年末は「楽になる」が分からなかったのだけど、30が近づくと、徐々に実感が出てきた。諦めがついてくる。色んな事に。…