ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-08-25から1日間の記事一覧

最近、ネットで「ホメオパシー」という言葉をみてたが、クリックしてない。いったい、ホメオパシーって何んなんだろうか?

良かったら誰か教えて下さい。

もう慣れた。

良 短時間の割りにクオリティな弁当を用意してくれた母親と唐揚げに感謝。 良 3年間の仕事生活で感じた事、考えてた事を、文書にまとめてみた。 悪 盆中に、ややこしい親戚に対する態度が誠実じゃなかったな、と反省していた。というか、完璧に鬱状態だった…

楽して儲ける

3年間勤めたけど、仕事はしんどくなる一方だったな。人間関係も。楽して儲けるってのが、仕事の第一条件だと思うし、一生懸命やるにしても、常に効率を考えないと、生産性が落ちるし、何よりも、ダラダラとしたい。仕事を辞めたら、命の洗濯をして、実家を継…

パチンコ攻略法〜これで勝率アップ!

チャンスタイム、確率変動じゃあない通常時にヘソ入賞の保留が3になったら、玉の打ち込みを止める。 機種にもよるけど、ワープを通ってステージに玉が入ったら、玉の打ち込みを止める。 この2点を気をつけるだけで割りと無駄玉が減るから、おのずと、入賞回…

カロリーベースってなんだよ。

日本の食料自給率カロリーベースで40%。もやしもん9巻で出てきた話題だけど、会社で聞く事になるとは。その事に関しても、記事を書いてみたい。

毎日嘘日記を書こうかな。

良いこと2つ、悪いこと1つの日記を心掛けてきたこの日記だけど、案の定、負の成分が多くなってきた。もう、過負荷という感じで。だから、それとは別に、毎日、夢のある嘘を書いていったらよいのじゃないかと。まあ、また、ブログタスクを増やしてしまいます…