ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-08-13から1日間の記事一覧

ジャンプ部屋を片付けた(少し)

飲み会から帰って来て、寝て、起きて、ブログとか書いていた。 ほったらかしだった、ジャンプ部屋を整理した。有意義な盆休み。 心がとてもしんどい。実家から出た方がよいのだろうけど…外に出る金がない。

心の緊急避難言葉「しんどい」の提案

心の弱さ…と言うと、弱い方が悪いように思えるが、社会生活、会社生活、家庭生活において、どうしようもなく心がしんどくなる時がある。原因は分からない。分かっても、広く認知されるとも思えない。 ・話しかけないで欲しい。 ・近くにいないで欲しい。 ・…

世界がループしている?

自分で書いた日記を読んで…なんか、前の世界でも、カンパをして、お土産を貰ったのじゃないか?という気持ちになった。ヱヴァンゲリオンのように???デジャビューとは、また違った感じの…???

phaさんからの台湾土産が届いた!

以前、イーバンク銀行を使って、カンパを実行しました。http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20100726/1280151545 そしたら、id:phaさんから、お土産が届いておりました。 私の名前と住所とか、phaさんの手紙の文面は、見えなくしてあります。いや、プライベ…