ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-05-02から1日間の記事一覧

パチンコ打ち放題!

1000円でパチンコ1時間打ち放題!とかどうかと考えた。ただ、玉が増えても、別に、嬉しいだけで、何もならない。

嵯峨嵐山を散策する。

連休らしい事をしようと思って、嵯峨嵐山を散策する。まあ、人の多い事。 地元に帰って来て、1100円だけ1パチをする。途中でやめたら買ってたけど、大好きなエヴァに全部吸わせて来た。 次の芝居の告知を、ほとんど連絡をとってない面々にメールを送ったのだ…

百万遍のハイライトは素晴らしい。

だいぶ前に、文投げ部部長と、マクドナルドした時に、なんとなく思ったのは、サービスと低価格に追われて、働いている人はすごいしんどいのじゃないかな?という事だった。 そんなに、お金に困っている訳じゃあないから、別に安いモノは、食べなくてよいかも…

カノジョに感謝、チチに感謝

http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/20100430_365048.html こういう技術的な話って、いいな。あんまりDSのソフトも多くやってないが、俺のカノジョの姿体というモノが、マシンパワーを越えた、工夫によって作られた…というのが、非常に嬉しいも…