ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたの秘密を教えて・澤部佑・探偵ナイトスクープ感想・78歳女性の隠し子がハードコア(´;ω;`)。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

あなたの秘密を教えて・澤部佑

大阪市20歳、大学生の女性。母は、大阪のおばちゃん。母のタンスから、平野ノラのようなボディコン写真。ディスコで踊っている写真が出てきた。

秘密にしていたけど、バブリーなボディコンであった。街の人の秘密を調査してほしい。

たむけんには、人に言えない秘密が、レベルにわけて、ある。

街の秘密を調べる。

探偵は、いやらしビデオを60本持っている。

51歳男性。

去年にロトで700万円あたったけど、秘密にしている。700万円は、換金はしているけど、隠している。通帳はなくなったことに。

23歳女性。

18歳の時に、母親のネックレスを質屋に売った。5万円で、焼き肉を食べた。

33歳男性。

先輩の家で、男女で集まって飲み会。屁をこいたら、出た。隠れて、近くの公園でパンツを捨てた。顔が出た。

27歳、アメリカ人男性。

秘密は、ハンバーガーのレシピ。趣旨が違う。特別なヤツが入っている。

40歳女性。

子どもが男の子三人。BL小説が好きな母親。現実にない感じが、想像力。子どもには、隠している。

78歳女性。

隠し子がいる。ハードコアすぎるだろ…(´;ω;`)。生後三ヶ月で離れ離れ。今は、50歳くらい。

父親が、勝手に他人にあげてしまった。

60代男性。

兄弟にも言ってないこと。実は、カツラ。テープで貼っている。12、13万円くらいのヤツ。30歳から、カツラしてる。

同窓会は困った。見たら、すぐにわかった…。

関連記事

二人目の子どもができてから、なんとなく、しゃべらなくなった。
1位・2013年4月放送「23年間会話のない夫婦」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・現在の家族の様子が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

熱いから、マジックハンドで持つ。最初のやつは、美味しい。
2位・1993年12月「謎の爆発たまご」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・桂小枝探偵が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープファンの黒柳徹子さんからのリクエスト。
黒柳徹子リクエスト「日本一周の度に出た息子は今?」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・ぬいぐるみ母親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジミー大西初登場。大阪・服部緑地。大きさは、普通の回の100倍。物凄く大きい。
3位・1995年4月「巨大シジミ発見」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・真壁刀義選手のデジタルリマスターが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

部屋の中が怖い。マネキン以外にも、怖いモノが沢山ある。マネキンを愛してしまった。
4位「マネキンと結婚したい」。探偵ナイトスクープ30周年感想・京都府亀岡市、大石酒造が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゾンビ対策。タバスコ飲ませる。スポンジをふませる。ラップでぐるぐる巻きにする。
5位「ゾンビを待つ3姉弟」探偵ナイトスクープ30周年感想・10年後の様子が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東海道を下って調べる。「バカ」と「アホ」の出る具合を調べる。名古屋で「タワケ」が飛び出す。
7位「超大作!アホバカ分布図」6位「レイテ島からのハガキ」探偵ナイトスクープ30周年感想・学術的に価値あるのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30周年記念の秘書は、岡部まり。5000本以上の依頼から、ベスト10を選ぶ。
10位「ガォーさんが来るぞ」9位「泥酔する父親にこまる」家族探偵ナイトスクープ30周年感想・ビートたけしの投票が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

電車は曲がっているけど、川は一直線。電車に楽勝で抜かれる。川の流れも激しい。
8位「電車より早い?大和川下り」・探偵ナイトスクープ30周年感想・丸山隆平の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇