ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

顔を上手く洗えない女・間寛平・探偵ナイトスクープ感想・服も床もビチャビチャが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

顔を上手く洗えない女・間寛平

熊本県32歳女性。ひた隠しにしていること。顔を上手くあらえない。びちゃびちゃになる。普通の女子のように、顔を洗いたい。

感動巨編。ほんまかいな。

場所は熊本。

依頼者は、歯科助手。信じられない依頼。

夜の間に、準備して、顔を洗って、ぱっと出たい。

普段は、濡れない洗い方をしている。8時10分に起きて、8時19分に、家を出る。

信じられない、濡れない洗い方。既成事実を作っているだけっぽい。

普通に洗う。

床とか、服とかが、びちゃびちゃになる。非常に残念な洗い方である。

探偵が、お手本を見せる。メガネのまま、顔を洗う。メガネは外したけど、探偵もビチャビチャである。

探偵は、新しい洗い方を習得した。水をためて、顔面をインする。そして、暴れる。

結果、びちゃびちゃ。

依頼者もやってみる。

顔に石鹸をつけて、顔をインする。拷問のような状況。

結果、びちゃびちゃ。

上を向いて洗う。

美容室の状態。時間をかけないで洗うという趣旨から外れている。

可愛く洗いたい。

原因を探る。

可愛いヘアバンドをつけて、洗いたい。普通に姿勢を矯正したら、普通に洗える結果になりますた。

顔が洗えたという感動。

感想。

すぐに解決するのを伸ばした感じあった。

関連記事

二人目の子どもができてから、なんとなく、しゃべらなくなった。
1位・2013年4月放送「23年間会話のない夫婦」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・現在の家族の様子が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

熱いから、マジックハンドで持つ。最初のやつは、美味しい。
2位・1993年12月「謎の爆発たまご」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・桂小枝探偵が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープファンの黒柳徹子さんからのリクエスト。
黒柳徹子リクエスト「日本一周の度に出た息子は今?」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・ぬいぐるみ母親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジミー大西初登場。大阪・服部緑地。大きさは、普通の回の100倍。物凄く大きい。
3位・1995年4月「巨大シジミ発見」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・真壁刀義選手のデジタルリマスターが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

部屋の中が怖い。マネキン以外にも、怖いモノが沢山ある。マネキンを愛してしまった。
4位「マネキンと結婚したい」。探偵ナイトスクープ30周年感想・京都府亀岡市、大石酒造が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゾンビ対策。タバスコ飲ませる。スポンジをふませる。ラップでぐるぐる巻きにする。
5位「ゾンビを待つ3姉弟」探偵ナイトスクープ30周年感想・10年後の様子が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東海道を下って調べる。「バカ」と「アホ」の出る具合を調べる。名古屋で「タワケ」が飛び出す。
7位「超大作!アホバカ分布図」6位「レイテ島からのハガキ」探偵ナイトスクープ30周年感想・学術的に価値あるのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30周年記念の秘書は、岡部まり。5000本以上の依頼から、ベスト10を選ぶ。
10位「ガォーさんが来るぞ」9位「泥酔する父親にこまる」家族探偵ナイトスクープ30周年感想・ビートたけしの投票が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

電車は曲がっているけど、川は一直線。電車に楽勝で抜かれる。川の流れも激しい。
8位「電車より早い?大和川下り」・探偵ナイトスクープ30周年感想・丸山隆平の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇