ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

にわかカーリング芸人(アメトーーク感想)アンタッチャブル山崎、おぎやはぎ小木、スピードワゴン井戸田、FUJIWARA藤本、サンシャイン池崎、フルーツポンチ村上、アンガールズ田中、市川美余出演!

スポンサーリンク

テーマは、にわかカーリング。オリンピックで見ただけ?

アンタッチャブル山崎

チェスは、陸上のカーリング。

見どころは、そだねー。他の方言も可愛い。

つまらん。

○○だい?○○かい?色々な方言。つまらん。

そだねーは、一試合に何回言っているのか?ザキヤマは、知らない。

マリリン時代は何なのか。

鈴木と藤澤は、はとこ。

おぎやはぎ小木

最初から、カーリングだった。

「うーん」は、カーリング用語。

海外も美人揃い。誰が1位とかは選べない。

ストーンが曲がる理由は、物理学で未解明。やはぎ情報。

スピードワゴン井戸田

海外チーム、韓国のメガネ先輩は、恐怖。

メガネ先輩、超強い。

スイープのヤップ、ウォー!とかは、鈍ったやつ。

ハンバーグは、関係ない。

FUJIWARA藤本

日本代表は、実は5人。控え選手のマリリンがいる。

ゲットスポーツを丸々流す。

安土マリリン時代なんて、あったのか?

男子は、むしゃむしゃタイム。

カーリングのストーンは、LEDで光る。

サンシャイン池崎

普通の格好。衣装が何でも、トークは苦手。

藤澤選手が可愛い。ショットも上手い。

ストーン1個10万円。16個で160万円。砕けても、直る能力あり。

フルーツポンチ村上

スポーツ苦手だけど、好きなのか。

ないっすー派。つまらん。

数センチに命をかけたことあるのか?ぽんさんは、ない。

スベリ待ちを上手く処理できず。

ヒザ神、カーリング一日体験。

ゲストは、ガチ王。

滑る練習。ガチ王が、ヒザ神の邪魔をする。

ガチ王、めっちゃコケる。

デリバリー。

石を運ぶ時にコケる。

スイーピング。

すごくシンドイ。

試合。

先生VSヒザ&ガチ。最終的に人選ミス。

アンガールズ田中​

困ったら、カーリング博士に聞く。

試合前の選手紹介が好き。アニメのやつをやる。

ストーンには、個体差がある。クセが強いのは、最初に使う。

市川美余

専門家に聞いてみるコーナー。井戸田のカーリング師匠。

回転がないと、ペブルに左右する。

カーリングのシューズは?革靴で、ソールはゴム。カバーを外すと、滑る。

選抜チームは作らないのか?コミュニケーションが大事だから、選抜にしない。

クイズ。

ザキヤマ、ふざける。田中は正解。