ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ253話【未確定ネタバレ注意予想】ファイナルバウトで最終日!コンビ調理のバトルか?小林竜胆の怯えとは?254話に継続確定か?「終局戦」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファイナルバウトで最終日!

いよいよ、シリーズの最終章か。ほんまこれ。

最終回か?と思っていたけど、ソーマ父親が活躍してないから、まだまだ続きそうな予感。

6バウトがないってのは、どういうことか?

コンビ調理のバトルか?

そうでしょう。ほんまこれ。

つまり、二人で一人。絶対に勝敗がつくってことでしょう。そして、料理人同志の連携が試される。

セントラル組は、ずっと苦手にしていたヤツですね。

小林竜胆の怯えとは?

何に、誰に怯えているのか?ほんまこれ。

連戦になって、長期化するほどに、勝負の後に休憩を必要とする竜胆は、不利である。

でも、そういうことじゃあなくて、薊や、司に対する怯えじゃないだろうか。

あと、コンビ、連携というものが、司と自分では成立しないって部分への怯えかもしれない。主人公にとっては、勝利フラグ要素でしょう。

254話に継続確定か?

調理などが、がっつりと描かれるでしょうね。司と小林の関係性などが、描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

250話「司瑛士という男」

そして、勧誘するやつ。愉快な一色先輩が、廃人寸前まで、追い込まれそうな予感ある。
食戟のソーマ250話「司瑛士という男」確定ネタバレ注意!一色のふんどしが世界一カッコいい(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想11号2018年17

連戦に持ち込んで、消耗したところを一気にたたくでしょう。
食戟のソーマ251話【未確定ネタバレ注意予想】フォースバウトの最後の対決!幸平創真VS小林竜胆か!?テーマの確認などもあるかな?252話に継続確定か!?「司瑛士という男」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

251話「招かれざる客」

小林竜胆の対戦相手は、タクミ。てっきり、ソーマが大戦相手だと勘違いしていた私。ほんとうです。
食戟のソーマ251話・デコラ×クラージュ登場「招かれざる客」確定ネタバレ注意!小林竜胆の葛藤は何なのか?252話予想・ジャンプ感想12号2018年11

どんな爬虫類要素があるのか?ないのか?イライラを込めた、辛い料理かもしれんね。
食戟のソーマ252話【未確定ネタバレ注意予想】小林竜胆のヤリイカ料理とは何なのか?違和感、威嚇、葛藤は何なのか?薊の地獄審査が始まるのか?253話はタクミの料理回かな?「招かれざる客」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

67話「バレンタイン狂想曲①」

全力な扉絵からスタート。むしろ、本編で衣服を来ていることが不自然に思えるくらいの思い切り。扉絵でクライマックスのパターン。

ゆらぎ荘の幽奈さん67話・雲雀×狭霧×生薬の「バレンタイン狂想曲①」確定ネタバレ注意!風呂シーンじゃない着衣がむしろ新鮮(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想29号2017年9

67話の裏で同時進行していたストーリー。チサキの家でチョコ作り。母親も、ちょいちょい、ちゃちゃを入れてきそう。

ゆらぎ荘の幽奈さん68話未確定ネタバレ注意予想??千紗希の場合…!?女子力高いチョコを学校で渡すかな?家で作るシーンから?幽霊の手伝いも?69話はユウナさんかな?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲①」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「バレンタイン狂想曲②」

チサキさんの扉絵からスタート。着衣なのが、逆に新鮮ですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん68話・学年人気トップのチサキ回「バレンタイン狂想曲②」確定ネタバレ注意!兵藤×芹展開もあるかもしれんな(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想30号2017年13

バレンタイン編のクライマックスは、幽霊ヒロインっだしょ。

ゆらぎ荘の幽奈さん69話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー!ユウナさんチョコ話か!?下宿自室でか!?狂想曲完結編か?70話に続いたりして?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲②」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇