ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おすすめアニメ映画まとめ「ネットアンケートで聞いて、ブログで公開していたものです」。

スポンサーリンク

アニメ映画まとめ

クラウドサービスなどを利用して聞いていました。

おすすめアニメをたくさん聞いて、それを「まとめよう」と思っていたのですが、途中で力尽きて、「まとめる」風潮もインターネッツから消えてました。

100件まとめようと思っていたのですが、100件まで集めたかどうかも、分かりませんが、以下から、アンケートのまとめです。それぞれのブログ記事へのハイパーリンクと、引用、商品リンクとかもアリます。

劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲

今もテレビ放送がされているポケットモンスターの劇場版第一作目であり、今のポケットモンスターでは考えられないような暗くて重い内容のある作品です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲」評価・暗くて重い内容のある作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの芸能ブログ。

サトシとピカチュウ、カスミ、タケシ達が招待されたポケモン城にはミュウツーがいるのですが、ミュウツーは自分を生み出した人間への恨みをぶつける為に、自分の作り出したコピーポケモンとサトシ達の手持ちポケモンをバトルさせます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」評価・1998年に上映されたのですが、私は映画館では見る事が出来ずDVDで見ていました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

サトシたちは、ポケモンバトルの招待を受けますが、それは人工的に創られたポケモン、ミュウツーからのものでした。ミュウツーは、幻のポケモンミュウのまつ毛から採取されたDNAをもとに創られた「コピーポケモン」です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲」評価・ミュウのまつ毛から採取されたDNAをもとに創られた「コピーポケモン」です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

主人公サトシと相棒のポケモンピカチュウの二人の絆が本当に涙を誘います。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」評価・ストーリーは単純ですが、単純だからこそ、子どもも大人も楽しめて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

風立ちぬ

宮崎駿監督の最後の長編アニメとなった作品。同名の小説「風立ちぬ」と、宮崎駿監督が漫画連載していた「風立ちぬ」、またゼロ戦の設計をした歴史上の人物である堀越次郎の話を融合させた内容となっています。

おすすめアニメ映画感想レビュー「風立ちぬ」評価・宮崎駿監督の最後の長編アニメとなった作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブログ。

心のどこかに重石を置いて行かれたような、宿題を出されたままずっと答えが出ないような気持ちにさせられる。

おすすめアニメ映画感想レビュー「風立ちぬ」評価・見るたびに感想が変わっていく。何度も観たい作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの芸能ブログ。

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード。

おすすめポイントは、やはりさくらと小狼の絡みと、封印されていたカードとの対決シーンです。すべてを消してしまうカードの封印が解けたことから、さくらの持つカードや、大切な人たちが消えて行ってしまいます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版カードキャプターさくら封印されたカード」評価・最終回で、主人公さくらは、小狼から告白をされていましたが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの芸能ブログ。

AKIRA

2020年に東京オリンピックが開催される設定になっている!1980年代初頭に、どう予測したのだろう?

おすすめアニメ映画感想レビュー「AKIRA」評価・2020年に東京オリンピックが開催される設定になっている…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

ラブライブ!The School Idol Movie

AKBやジャニーズ、今の日本は本当にアイドルブームだと思います。そんな中で、アニメ業界にも一種のアイドルブームが訪れています。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ラブライブ!The School Idol Movie」評価・9人組アイドルグループ「μ's」が織り成すアイドルアニメ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる

YES!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!

この映画は本来映画館に行くと貰える「ミラクルライト」があるのですが、このミラクルライトの説明がまた凝っているのです。導入からぐいぐい引き付けられます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「YES!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!」評価・子供向け映画と侮るなかれ、大人も考えさせられる内容です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

ドラえもん のび太のドラビアンナイト

今回ドラえもんとのびたとしずかちゃんはドラえもんの秘密道具で、絵本の世界で遊んでいたところでしずかちゃんが何者かにさらわれてしまうという事件に巻き込まれます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太のアラビアンナイト」評価・コロコロコミックに連載されていた際には、大長編ドラえもんの第11作目…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

ドラえもん のび太とブリキのラビリンス

地球とは別の星から逃げてきた宇宙時をと友達になります。
その世界はロボット文明が発達していて、仕事は全てロボットがしてくれる世界でした。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太とブリキのラビリンス」評価・子供版のターミネータです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

ドラえもんのび太の魔界大冒険

あらすじは魔法を使いたいのび太はドラえもんの秘密道具もしもボックスを使い魔法の使える世界へ。朝目覚めると空には無数の魔法のじゅうたん。ママは魔法でお料理。そこにはのび太の望んだ魔法の世界がありました。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもんのび太の魔界大冒険」評価・他の作品とは異なり大人もハラハラドキドキ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

ドラえもん のび太の夢幻三剣士

アレクサンドル・デュマ・ペール原作の作品、三銃士を参考として制作されたドラえもん映画の14作品目です。ドラえもんと、のび太くんが夢の世界を舞台に、冒険を繰り広げ悪の帝王を倒すというストーリーです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太の夢幻三剣士」評価・夢の世界を舞台に、冒険を繰り広げ悪の帝王を倒すというストーリー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

STAND BY MEドラえもん。

のび太とドラえもんの出会いから始まって、雪山でで遭難しかけたしずかちゃんを大人ののび太と子供ののび太が助け、二人が結婚、さらにはドラえもんとの別れ、ジャイアンとのエンドレスとも思えるケンカなど、盛り沢山です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「STAND BY MEドラえもん」評価・恋愛映画などよりずっと感情移入してしまいました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

となりのトトロ

今の時代では、ほとんど見かけなくなった田舎の様子や美しい自然の描写はさすがは宮崎駿監督と感心してしまうような表現が多いです。またこの映画には自然の大切さやその自然をどのように守っていくのかなども念頭に作られていると思います。

おすすめアニメ映画感想レビュー「となりのトトロ」評価・子供の夢がたくさん詰められており今の時代の子供たちにも大変お勧めです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブログ。

耳をすませば。

スタジオジブリの「耳をすませば」は、「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」「もののけ姫」などに比べると、正直影が薄い作品ですが、私的にはスタジオジブリで一押しの作品です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「耳をすませば」評価・本が大好きで、文章を書くことが得意な好きな主人公・月島雫…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

かぐや姫の物語

主人公のかぐや姫の細かな感情表現が、その繊細な絵と共にあらわされていて、とてもよく伝わってきます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「かぐや姫の物語」評価・ジブリ映画を観ていて初めて、その映像の美しさに感動しました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

風の谷のナウシカ

人間が汚してしまった地球を浄化している腐海と呼ばれる森や、それを人間から守る蟲たち、そしてその蟲と心を通わせる少女ナウシカを描いた長編アニメです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「風の谷のナウシカ」評価・自然と人間のあり方をテーマにした作品となっており、ジブリ作品の原点となっていると思います…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIM - みんなの恋愛ブログ。

天空の城のラピュタ

何度も観て、次にどんな展開になるのかも台詞さえも覚えているのに面白いと感じる映画です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「天空の城のラピュタ」評価・序盤、ヒロインであるシータが意識が無いまま空から降ってきて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

もののけ姫

テーマに「自然との共存」があるのかと思うのですが、テーマを考えずに見ても面白い。

おすすめアニメ映画感想レビュー「もののけ姫」評価・シシ神さまに対して、アシタカと同じように目を惹きつけられ、時間を止められたような感覚に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

魔女の宅急便

門野栄子さんの児童文学作品をもとに宮崎駿監督の映画作品です。魔女と普通の人間の間に生まれた娘のキキは、10歳になる誕生日に魔女として黒猫のジジとともに独り立ちします。

おすすめアニメ映画感想レビュー「魔女の宅急便」評価・門野栄子さんの児童文学作品をもとに宮崎駿監督の映画作品です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

思い出のマーニー

ジブリといえば舞台となる土地の情景の表現が美しい作品ばかりですが、今作も例に漏れず、釧路湿原をイメージしていると思われる水辺の街など、北海道の雄大な自然を描いています。

おすすめアニメ映画感想レビュー「思い出のマーニー」評価・杏奈が、病気の療養のため親戚のいる田舎の街へ行き、美しいお屋敷に住む…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる

サマーウォーズ

展開が早いのに分かりやすいのがいいです。スピーディーに動く中での主人公たちのそれぞれの感情もうまく描かれていて一秒足りとも飽きさせません。

おすすめアニメ映画感想レビュー「サマーウォーズ」評価・細田守監督の中で一番面白いです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる

おおかみこどもの雨と雪

ある日、19歳の少女花は、大学でおおかみおとこの少年と出会ったところでお話が始まります。花はおおかみおとこの少年と交流を深めていくうちになかよくなっていきます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「おおかみこどもの雨と雪」評価・家族の在り方を、少し変わった形で描いた名作…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

時をかける少女

最初から最後まで笑いっぱなしの映画でした。
主人公のマコトが時間をさかのぼれるという力を手に入れるという、タイムスリップものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「時をかける少女」評価・最初から最後まで笑いっぱなし…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

鉄コン筋クリート

声への違和感はそれほど、感じてなかった。クロはかっこよく、シロはかわいく。かつ二人とも原作の今にも壊れそうで、純粋な心を持った少年をしっかり演じきれていたように思う。

おすすめアニメ映画感想レビュー「鉄コン筋クリート」評価・松本大洋ワールドを見事に表現した作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノ実験室

メトロポリス

ある日、主人公のケンイチ少年とその叔父、私立探偵のヒゲオヤジこと判俊作はロボットと人間が共存する大都市メトロポリスにやってきます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「メトロポリス」評価・主人公のケンイチ少年とその叔父、私立探偵のヒゲオヤジこと判俊作は…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

ナルト ザ・ムービー ボルト

ナルトの子供の世代話しだったので、映画に出てくる登場人物が誰と誰の子供かなどが分かりやすく書いてある本だったので時間より先に入って読み終えて良かったです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ナルト ザ・ムービー ボルト」評価・映画館でチケットを購入したらミニ本がついてきて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノ実験室

花とアリス殺人事件

「花とアリス」が、高校生の話だったのですが、「花とアリス殺人事件」は中学生の二人が出会い、親友となっていく姿を描いた作品でした。

おすすめアニメ映画感想レビュー「花とアリス殺人事件」評価・声優も、蒼井優と鈴木杏がつとめており、「花とアリス」のイメージそのまま…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

ブッダー赤い砂漠よ!美しく

冒頭から感動するシーンがあり、随所随所で涙するシーンも多く、仏教やブッダの漫画原作を読んだことがない人でも観やすいアニメ映画ではないかと思います。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ブッダー赤い砂漠よ!美しく」評価・声優さんは吉永小百合さん、堺雅人さん、吉岡秀隆さんと馴染みのある声ばかり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノ実験室

ムーラン

かなり昔の映画になりましたがディズニー映画の「ムーラン」がオススメです。
同名の京劇を元に作られています。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ムーラン」評価・京劇では、悲劇として描かれていますが、映画ではかなり痛快なストーリーと…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

ラプンツェル

内容は、ディズニーらしくラブストーリーなのですが、映像の作り方が圧倒的です。

最近では、手帳などグッズになるくらい、大人でも引き込まれるアニメーションの美しさです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ラプンツェル」評価・ディズニーらしくラブストーリーなのですが、映像の作り方が圧倒的…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる

モンスターズ・インク

舞台は、モンスターたちの住む世界。そこに住んでいるモンスターたちは人間たちの住む世界と同じような世界で、平和な暮らしをしていました。人間の世界にいって、こどもたちを怖がらせるのがモンスターたちの仕事です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「モンスターズ・インク」評価・たのしくて好きな映画です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

モンスターの世界の動力エネルギーは子供たちの悲鳴で、その悲鳴を集めるモンスターズ・インク社で働くことは憧れ。

おすすめアニメ映画感想レビュー「モンスターズ・インクは」評価・映像がきれいで、ストーリーもよくできています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。

トイ・ストーリー。

おもちゃたちを主人公にしている作品で、子供が知らないところで、おもちゃたちが動いたりしゃべったり、恋したり、お茶したり、パソコンでゲームしているというのが、まず面白い設定です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「トイストーリー」評価・キャラクターもストーリーも最高です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

カーズ

ディズニーピクサーのCGアニメ映画「カーズ」は、レーシングカーが主人公です。主人公は、新人ながら抜群のスピードでレースに勝って、自意識過剰気味でしたが、ちょっとしたトラブルが原因で、大事なレースの前にさびれた田舎町で警察に捕まってしまいます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「カーズ」評価・レーシングカーが主人公、大事なレースの前にさびれた田舎町で警察に捕まってしまいます…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~

いたずらっこのショーンをはじめとする羊や仲間たちと牧場主とのやり取りがテレビではおもしろいのですが、今回はちょっとしたイタズラがきっかけとなって、ショーン達や牧場主が大冒険を繰り広げるストーリーでした。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム」評価・クレイアニメはスゴイ!(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブログ。

エヴァンゲリオン新劇場版破

今作は旧劇場版とは違った時間軸の物語のようで、旧劇場版では出ることのなかった新キャラクターが、登場しています。

おすすめアニメ映画感想レビュー「エヴァンゲリオン新劇場版破」評価・旧劇場版では出ることのなかった新キャラクターが、登場しています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブログ。

90年代に放送されその魅力的な登場人物や謎めいた難解なストーリーなどで熱狂的な支持を得てアニメの歴史を変えたと言われるエヴァンゲリオン。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」評価・…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!

単なる熱血な完全懲悪の押し付けではなく現代っ子特有の優しいけど腕力の無い長所も個性も草食系な主人公ケータと、可愛いけどきまぐれでゴロゴロ寝転んでいるのが好きな猫の習性のジバニャンが友情のためにがんばる物語です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン」評価・敵は人間に冤罪を着せられ獄中死した悲運の女性が人間への憎しみから妖怪化したウバウネ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブログ。

冒険者たち ガンバと7匹のなかま

助けを求めてやって来たのですが島がイタチのノロイに乗っ取られてしまったと知ると恐ろしくて誰も助けてくれないのですがガンバが手助けをする事に!

おすすめアニメ映画感想レビュー「元祖!ガンバの冒険」評価・島がイタチのノロイに乗っ取られてしまったと知ると恐ろしくて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの芸能ブログ。

テレビ放送された内容を1時間半ほどにしたものですが、ガンバをはじめとするネズミの仲間たちと白イタチのノロイとの闘いがハラハラドキドキの見ものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「冒険者たち ガンバと7匹のなかま」評価・ネズミの仲間たちと白イタチのノロイとの闘いがハラハラドキドキ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

映画館にて観賞しましたが、正に映画で見るべき演出(登場人物がスクリーンを掴んで揺らす演出や観客に呼びかける台詞)があり、自分もアニメの世界にいるような気持ちになりました。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」評価・2015年4月より第3期が始まり、まだまだ人気の衰えない大人気アニメ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年4月に公開された映画ですが、今見ても色あせることがなく、むしろだんだんと大人になり、結婚し、子供が出来てから見ると、昔とは違った思いや感動があります。

おすすめアニメ映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」評価・大人向き(※父親や母親などの親世代)の映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

大人と子供のそれぞれの言い分や、大人たちのこころを取り戻すために尽力するこどもたちの活躍が見所です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国」評価・大人たちが懐かしいものが集まるという博覧会イベント20世紀博が日本各地で開催されたために…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

ある日、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップしてしまった野原しんのすけこと、しんちゃんがそこで出会った無名のサムライと出会ったことで物語が始まっていきます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」評価・お姫様に恋をしたサムライにしんちゃんが、恋のキューピッドとして…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

ブルー2。

前作と違い、結婚し子供が3羽生まれ、新しい生活のお話しでした。いたずらっ子の子供達がとても可愛いかったです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ブルー2」評価・結婚し子供が3羽生まれ、新しい生活のお話しでした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

怪盗グルーの月泥棒

見た目はバナナがデニムのオーバーオールをきている感じ、大きな一つ目や二つ目のモンスターのような生き物です。ものすごくたくさんのミニオンがいて、性格や顔や毛の生え方、体型もちょっとづつ違うようです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「怪盗グルーの月泥棒」評価・黄色い謎の生物ミニオンがとにかくかわいいです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

アニメ映画まとめ (2)

キャプテン

原作は1970年代に「月刊少年ジャンプ」に連載されていたことは後から知りました。アニメ「キャプテン」をリアルタイムで見ていた世代です。最初、1980年に水曜ロードショーで、スペシャル版で見ました。

おすすめアニメ映画感想レビュー「キャプテン」評価・原作は1970年代に「月刊少年ジャンプ」に連載されていた…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ガールズ&パンツァー劇場版

2015年11月21日公開のガールズ&パンツァー劇場版は、ガールズ&パンツァーファンは必見のアニメ映画ですが、その他にも、往年の戦車がこれでもかと出てきて画面狭しと大暴れしますので、戦車好きにもお勧めのアニメ映画です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ガールズ&パンツァー劇場版」評価・戦車道全国大会に優勝し廃校は逃れたのですが、劇場版で再びピンチに…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる

TVシリーズで戦車道の大会を制し、廃校の危機を免れたと思われた県立大洗女子学園。優勝記念のエキシビジョンマッチ後、「優勝すれば廃校は無し」という約束を反故にされる所から劇場版は始まります。

ガールズ&パンツァー劇場版・おすすめアニメ映画感想レビュー「エキシビジョンマッチ後、「優勝すれば廃校は無し」という約束を反故にされる」評価(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~。

この映画は遊戯王デュエルモンスターズから遊戯さん、遊戯王GXから十代、遊戯王5D’sから遊星という、一人でもかっこいい主人公が3人もそろって、しかも共闘するというデュエリストなら熱くならざるを得ない映画です!

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~」評価・デュエルモンスターズから遊戯、遊戯王GXから十代、遊戯王5D’sから遊星という、主人公が3人も…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | おすすめ面白い小説用ブログ。