ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべり出し決まっているトーーク(アメトーーク感想)ケンドーコバヤシ、サンドウィッチマン伊達、麒麟・川島、井下好井、ロッチ中岡、アンタッチャブル山崎、レインボー実方、天竺鼠・川原、フットボールアワー、小島瑠璃子出演!

スポンサーリンク

抽選でキーワードを決めて、喋りだしでスタートする。

宮迫博之。

日本昔ばなしのお題。飼い犬にUNKOを踏まされる。

ケンドーコバヤシ

中岡がトップバッターだと言っていた。

日本昔ばなしのお題。怪しげなマッサージ店にて。サービスの後に、きれいな社長が出てきて、お礼を言われる。ケンコバの、紙パンツの恩返し。

何でも食べるお父さん。傷んだサバを食べて、トイレの前で倒れてた。日本昔ばなしではない。

ウソつけって言われる話。インフルエンザで番組を休んだ話。休んでいたら、あき竹城さんがシミーズ姿で入ってきた。夢っぽいけど、本人に話したら、「そういう活動している」と言った。

今年に入って。バナナマン日村と正月旅行。若井おさむも同行。プーケットなのに、若井おさむは、厚着。風邪は引いてないらしい。

若井おさむの風邪が、どんどん感染した。「そうなん」で、すませた。

サンドウィッチマン伊達

思わず叫んじゃった。番組で一年かけてカキの養殖を手伝った。食べたら美味しい。相方も、ディレクターも、プロデューサーも食べれない。漁師さんも食べたことない。

テレビで初めて言う話。牛乳や乳製品って山ほどあるけど、そんなに牛いるのか?

麒麟・川島

思わず叫んじゃったんですけど。営業の話。8.6秒バズーカ。ラッスンゴレライで、照明がすごい変化したのは、照明のアドリブ。

麒麟の漫才にも、照明もアドリブ。勝手な演出やめて。

テレビで初めて言う。霜降り明星。せいやは、人の話を信じる。アホの坂田は不老不死。せいやは、ナダルと仲が良い。

宮川大助・花子は宇宙人。壁をすり抜けれる。

今年に入ってあったことなんですが。姪っ子が神経衰弱にハマっている。チーム分けが行われる。5人VS1人の戦いに持ち込まれる。

戦力外通告すらされる。

井下好井・好井

テレビで初めて言う。ピースの又吉に可愛がられている。火花の執筆中に相談された。すごい熱弁した。自分が熱弁した内容と真逆の話になっていた。

今年に入ってあったこと。2歳半の双子の娘。イヤイヤ期に入った。「自分を信じて」と話しかける。下の子は「びぶんをびんびぺ」と言った。

ロッチ中岡

インフルエンザの疑い。髪がパサパサ。

お題は、「日本昔ばなしか」ってことがあったんですが。犬のトップル君の話。友達のヨシダくんの家に逃げてった。落ちなし。

普通に平熱だった。

お題・テレビで初めて言うんですけど。公開ラジオ収録中の話。握手を要求する客。めっちゃ握られて、「やると思った」と言ってしまった。たいしたEpisodeじゃないから、テレビで言わなかった。

ウソつけって言われる話。キングオブコントのあおりVTR。コントについて語る。シリが起動して「何を言っているか分かりません」と言った。

体温は、36.1に下がった。

アンタッチャブル山崎

テレビで初めて言う。カンニング竹山さんの話。GPSケータイで居場所を把握。他人に竹山さんの居場所を教えている。

今年に入ってあったこと。伊達ちゃんのおしっこの仕方が変。低い。

レインボー実方

足が太い。バレーボールやってた。お題・思わず叫んじゃったんですけど…。

バレー部時代に5キロラーメンを食べに行った。見ていた客が、応援してくれて、完食したら一万円くれた。その後、おっちゃんが年下の金髪に怒られていた。

ナダル軍団。「やべえぞ」が使える。

お題「ウソつけ」って言われそうなんですが。ネットカフェで8年働いていて、実写化されてない作品を探している人に、ヒミズを教えた。

天竺鼠・川原

思わず叫んじゃった。野球ゲームの監督モード。移動中に寝てたら、起きたら、監督不在で勝っていた。

今年に入ってあったこと。ウソつけって言われそうなんですが。実家に帰った話。弟と作った秘密基地を見にいった。山から出られなくなった。

3つのお題。近所の川に足首をつけてみたけど、足は濡れてなかった。

蛍原徹も挑戦。今年に入って、目覚まし時計をセットしていない。

フットボールアワー。

思わず叫んじゃった。学園祭の営業の話。芸人移動中というボードが用意されてた。

岩尾。お題・今年に入ってあったことなんですが。正月休みに実家に帰る。トイプードルと一緒に帰省。お風呂に入ったら、トイプードルが不安がった。岩尾のことを、母親が「お父さん」と言った。

後藤。今年に入ってあったこと。息子が戦隊モノにハマる。「お前は貴様だな。何者だ!お前をオレが守る!」。戦わない。

小島瑠璃子

今年に入ってあったこと。友人と占いへ。弟のLINEの画像を占い師に見せた。自分の家に、幽霊が写っていた。