ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安倍昭恵さんはウソをついてないし、籠池夫妻に騙されている可能性あるので、国会で証言した方がいい・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

まあ、おれは、安倍昭恵さんのことを信じてないけど。

国会で証言。

証人喚問はよ。

[芸能]昭恵さんは、嘘ついてないと思う。だから、国会で証人喚問で、きっぱりと本当のことを話して、森友問題を終止符してほしい。ほんとうです。

[昭恵さん、森友問題「私が真実を知りたいと本当に思う」](https://www.asahi.com/articles/ASL233G35L23TGPB003.html)

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[性]人類の知性は、確実に進化しているのだと思う。わしが死ぬ頃には、世の中はどうなっとるんやろうなあ。

約70年前の広告が性差別的だったから、性別を逆に広告を作り直したアーティスト

[Twitter]全員が喜んで、そして、お金が循環する仕組みを考えないのとあかんのとちゃうけ。

老舗メイドカフェの公式アカウントが突如自店の経営難を客に責任転嫁→名誉棄損で訴えられるレベルで某大手メイドカフェをdisりはじめる。大丈夫か・・・ - Togetter

[芸能]流石にネトサポじゃなくて、単独犯じゃなかろうか。もしも、ネトサポが会議までして、こゆことしてるとしたら、ひく。

Wikipediaの「エンゲル係数」が首相答弁の翌日に「重要度低下」と改ざんされていた問題について | BUZZAP!(バザップ!)

[社会]山口敬之氏は、総理大臣と親しいことじゃないらしいから、裁判にはなると思う。

[「元TBS記者が昏睡状態の詩織さんを引きずり込む」― ホテルの防犯ビデオが法廷に](http://blogos.com/article/275010/)

[Twitter]ネトサポ、仕事はえー。

HOM55さんのツイート: "Wikipediaのエンゲル係数のページ。冒頭の概要の欄に、いかにエンゲル係数が重要でなく役に立たない数字なのかが延々と書いてあるので不思議に思ったら、その記述は今日(2月1日)になって書き換えられたものでした。国会でエンゲル係数の急上昇が指摘されたら即書き換え。経済学が歪んでゆく。… https://t.co/q4LPBCSEIt"

[youtube]後半の総理大臣、激おこぷんぷん丸。

森友問題 辰巳議員が追及 - YouTube

[芸能]籠池のおじさんを一方的に信じるわけにはいかんな。安倍昭恵さんを国会に呼んでこようず。

[籠池氏「財務省から出た直後、昭恵氏から電話あった」](https://www.asahi.com/articles/ASL213F2DL21UTIL00C.html)

[パチンコ]マックス規制は、大当たり確率だったけど、出玉を規制されると、遊パチ化してくんだろうなあ。低確率99分の1で、大当たりの5%で1500玉とか。あとは、変動時間が長くなるとか。

[パチンコ出玉3分の2程度に きょうから施行](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180201/k10011310821000.html)

[芸能]仮病じゃあなくて、ガチでわざと病気になるってことなんかな。インフルエンザは死ぬ病気なんやで。

[「首相が病気に罹患するという手も」平昌巡り自民議員](https://www.asahi.com/articles/ASL106G7FL10UTFK01J.html)

[社会]安否確認は救助行為に内包されるかもしれないが、事実確認を行わずに沖縄メディ批判を行った産経新聞は、お里が知れる。Twitterだけ読んで書いちゃったかな。

[産経報道「米兵が救助」米軍が否定 昨年12月沖縄自動車道多重事故](https://ryukyushimpo.jp/news/entry-655697.html)

[Twitter]はやく死んだ方がいいかもしれんね。寿命で。

川崎プライド@無冠クラブは全クラブ即刻降格しろさんのツイート: "今会社からの帰路の路線の南武線で赤ん坊と、その母親がいて、赤ん坊が泣いていつまでも泣き止まず他の乗客に迷惑かけてたから、大声で怒鳴り散らして中原で強制的に降ろさせた。 日本語もまともに話せないようなしょうべん臭いガキを電車に乗せるなよ!"

[ジャンプ感想]今週号のジャンプが既にアップされているみたいですね。ジャンプは、買って読むか、買った人に借りて読んで欲しい。

僕が漫画村を批判しない理由|佐藤秀峰|note

ちょっと前のニュース。

[はてな][性]おいおい、松井府知事を擁護するコメントが、ゼロ回答じゃないか。

はてなブックマーク - 松井一郎大阪府知事 @gogoichiro からの内容証明郵便

[政治・経済]衆議院解散しても、森友学園問題は何も解決しないから、よけいな解散はやめて頂きたい。

昭恵氏関与疑い強まる/徹底追及へ証人喚問を 小池氏が表明
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-28/2017032802_02_1.html

[政治・経済][これはひどい]御用学者乙。ここに書かれていることが真実なら、記録の破棄や、役人、安倍昭恵夫人の証人喚問などを拒む必要はなく、事態を矮小化するために、自民党から依頼が来て書いたのだろう。

根拠なき籠池証言と「忖度」に色めくメディアは早く消えてほしい

[はてな][性]総理大臣が進退をかけた重大発言をしたのに、それに関する追求を「どうでもいいこと」と切り捨てる人は、真の自民党支持者じゃあなくて、ただのネトウヨだな。

はてなブックマーク - 安倍内閣総理大臣夫人付FAX「個人で保有」:行政文書の定義逃れには無理がある(まさのあつこ) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][芸能]基本的にアベノミクス内閣は、ルールは「自分たちの解釈」だからなあ。最悪のシナリオは、解散総選挙だけど、仮に自民党の議席が減らなくても(増えても)、一連の問題は解決するわけではないのだ。

安倍内閣総理大臣夫人付FAX「個人で保有」:行政文書の定義逃れには無理がある(まさのあつこ) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][社会]「証人喚問」の意味を、現内閣が変えてしまってるから、法の順守は、さらに低下するだろうな。

道徳力、日本は13位に低下 国際道徳力調査

[政治・経済][社会]これはねえ。国民は、デモとかしまくるべきレベルの大問題だと思うのよね。思想信条以前に知識レベルで足りてない人が、閣僚ってのは、どうしょうもねえんすわ。常軌を逸してる。

国会での証人喚問は「犯罪捜査のため」という暴論

[Twitter][政治・経済][芸能]なんだこりゃ、死ぬほど面白いじゃないか。

satoyuuitiさんのツイート: "【悲報】塚本幼稚園を絶賛していた青山繁晴先生、籠池の証人喚問中ずっとプルってた事が判明 騒動前 https://t.co/IVqXAkYHDv 騒動後 https://t.co/uwwXrhNQ00 #青山繁晴 先生、これが #保守 の実態なんですか? #森友学園"

[政治・経済]安倍夫人が名誉校長の小学校を実現させれば、自分の点数となる人がいたのと違うかな。忖度じゃあなくて、露骨な点数稼ぎ。

官僚の世界における“忖度”について「確かに言えること」 | 郷原信郎が斬る

俺なりのバラード。

なお、今日は、まど2でフリーズでしたとさ。