ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント29話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??2年後のデートの内容か?マオや他キャラの近況も描かれる?ハリウッド時代の話かも?こちらジャンプ感想「現実×2人」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2年後のデートの内容か?

ラストシーンからの続きでしょう。ほんまこれ。

変装はしなくて良いのか?という部分はあるけど、きっと、本物の自分も表現していて、女優の一面と、オタのイチ面を両方を芸能活動に反映しているのじゃないか?と。

男と一緒にデートしてるってのは、やばいかもしれない。

マオや他キャラの近況も描かれる?

あるでしょう。ほんまこれ。

バレーボールヒロインは、失恋を乗り越えて、新たな恋に挑戦したり、将来の夢を見据えて、大学進学とかしてそう。

又吉を含めての、新たな三角関係が出ているのかもしれんね。

ハリウッド時代の話かも?

何話か収録されているなら、ありえるかも。ほんまこれ。

アメリカで頑張っている様子と、日本で頑張っている玉梨。SNSで繋がっている様子。そういうのが描かれるでしょう。

玉梨の夢なども描かれるかもしれんねえ。サッカー選手だったりして、んなわけない。

前回の予想と感想まとめ。

26話「幻想×真実」

くそみそ男が魔法で目の前で変身…からスタート。メガネも投げ捨てる。
クロスアカウント26話・ネナベ×オタク女「幻想×真実」確定ネタバレ注意!アカウント削除の絶望感(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想4・5号2018年17

クロスアカウント26話「幻想×真実」女優ナノカの嘘の空々しさ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

友人からは「ワンチャンあるんじゃない?」と言われるけど、そういう気持ちにはなれないマオ。
クロスアカウント27話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男のアカウント削除でさようなら!落ち込む玉梨!気遣うマオ!28話でナノカはアメリカへ!こちらジャンプ感想「幻想×真実」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話「大地×菜乃花」

シャワーシーンからスタート。男装の時は、どうやって隠していたのか?と思える凹凸。
クロスアカウント27話・納涼会回「大地×菜乃花」確定ネタバレ注意!マオの爽やかな着地点(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想6号2018年18

クロスアカウント27話「大地×菜乃花」次回28話で最終回エンディングかな、感動・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

残り1話で、どこまで描かれるか分からないけど、夢ある感じのラストであって欲しい。
クロスアカウント28話未確定ネタバレ注意予想??最終回か?空港に行く玉梨!ハリウッドに向かうナノカ!映画的なエンディングかな?29話があるとしたら描き下ろしかな?こちらジャンプ感想「大地×菜乃花」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

シャーロット・リンリンお茶会Part7。御茶会が続く中で、カイドウの海賊団もやってくる。国中が焦土になりそうだけど、ビッグマムとかが海に逃げないための抑止力になるかも?VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第854話・四皇のロードポーネグリフ奪い合い展開!女体化バルトロメオと闘う超展開!855話でカイドウがホールケーキアイランドに接岸!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ビッグマム編とカイドウがミックスする?と思っていたけど、クロスする形で…。VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?(そうだろうな)。

ビッグマムを撃破した時に、ロードポーネグリフをささっと移して、ワノ国の将軍様のところに逃げるやつらかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第855話・カイドウ海賊団がホールケーキに登場!ビッグマム逃げれない!ワノ国編は次のシリーズ?856話でバトル継続か決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第819話「光月家跡取り・モモの助」

ゴールド・ロジャーとラフテルの話題からスタート。今回の目玉は「忍者海賊ミンク侍同盟」の結成…忍者は一人なのだが?よく考えれば「麦わら」の麦の一文字も入ってないのは、誰も指摘しないという(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第819話・忍者海賊ミンク侍同盟とは!?「光月家跡取り・モモの助」確定ネタバレ注意!真の力とは何なのか?820話予想・ジャンプ感想15号2016年3

今年はサンジの年になると言っていたので一旦、ゾウが解決したらカイドウとはしばらく展開が進まないと思います。ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますがどう進展するのか楽しみです。母親がジャックだったら笑うんですが。そっくりだし。

ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り桃の助」感想&820話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますが…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。