ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ247話未確定ネタバレ注意予想??もも先輩にパンケーキどら焼きを食べさせる!挟み込む特別授業夢想か?百合表現の新境地に到達か?248話から新展開かな?こちらジャンプ感想「カワイイ"女王"様」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

もも先輩にパンケーキどら焼きを食べさせる!

食べさせるでしょう。ほんまこれ。

裏では、ビッグマムがウェディングケーキを食べているでしょう。ほんまこれ。

見た目幼女の先輩が、どんな風におはだけるのか、気になるところですね。

挟み込む特別授業夢想か?

挟むでしょう。ほんまこれ。

ぬいぐるみごと挟んで、大変なことになりそう。挟み込む以上のことがあるだろうけど、文字で表現できそう。

百合表現の新境地に到達か?

百合の女王。ほんまこれ。

これまでのラブコメ的な雰囲気を全てぶっ壊すくらいの女王夢想。全女性キャラをデレさせるかもしれんね。

それも良いかもしれんね。

248話から新展開かな?

次の対決になるでしょうね。えりな様は、普通に勝ちそうな予感。

前回の予想と感想まとめ。

244話「4th BOUT・フォースバウト」

牢屋を突き破って、勝利者にモッシュする元気さ。吉野とか、普通に下着が見えている。クールに振る舞うタクミも、弟に潰される。
食戟のソーマ244話「4th BOUT・フォースバウト」確定ネタバレ注意!茜ヶ久保ももの心のトゲは何なのか(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想4・5号2018年11

食戟のソーマ244話「4th BOUT・フォースバウト」茜ヶ久保ももの心の変化なのだろうか・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

田所恵との接戦が心に影響したんでしょうねえ。自分が思い描いた勝ち方ができなかったからでしょう。
食戟のソーマ245話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保ももVS薙切えりな開始!ご機嫌斜めの理由は何なのか?乱暴はするのか?246話に継続確定か?こちらジャンプ感想「4th BOUT・フォースバウト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

245話「”可愛さ”のカリスマ」

先輩方に頼む叡山からスタート。メガネの人は、すっかり反逆者チームに寝返っているような印象があった私。
食戟のソーマ245話・茜ヶ久保もも「”可愛さ”のカリスマ」確定ネタバレ注意!ロールケーキの城を食べたい(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想6号2018年8

食戟のソーマ245話「”可愛さ”のカリスマ」酒も飲むし、パチスロもやるけど、甘いモン好きやで・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

洋菓子のイメージはあるけど、どうなのか?テーマが黒糖なだけで、お菓子縛りではなさそう。
食戟のソーマ246話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりなは黒糖で何を作ったのか?シュークリームか?お菓子以外の料理かも?247話に継続なのか?こちらジャンプ感想「”可愛さ”のカリスマ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

シャーロット・リンリンお茶会Part6。ここから数話はバトルに。ドレスローザのコロシアム編を彷彿とさせる感じで、敵になったやつらの再登場バトル。パワーアップしてそう?つまりは…女体化である。会場で戦いつつ、ホールケーキアイランドに舞台は移っていくでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第853話・麦わらの一味傘下の海賊団を救え!シャーロット・リンリンの能力で味方が敵に!?854話でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第818話「くじらの中で」

泣く雷ぞうからスタート。今回は、衝撃の展開が多かった…ロード・ポーネグリフ。そして…最後の島、ラフテル。石が4つ。ウソ!?ワンピースも最終章!?と思える怒濤の情報。ラフテルが最後じゃなくて、宇宙に飛び出す可能性もありそうだけど…?

ワンピース-ONE PIECE第818話・4つのロード・ポーネグリフとラフテルとは!?「くじらの中で」確定ネタバレ注意!光月は石工…819話予想・ジャンプ感想14号2016年2

カイドウの目的がまったくわからないまま。歴史の本文を解読したり将軍と結託するなど傍若無人なのになぜ死にたがっているのか?その理由がわかればすっきりするのに。

くじらの中で・ワンピース-ONE PIECE第818話確定ネタバレ注意!感想&819話予想+あらすじ・おでんが海賊王の元クルーと発覚したのが一番です…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなの芸能ブログ。

錦えもんは最初に遭遇した時、海賊に激しい嫌悪感を示していました。今思うとそれは、主君のおでんを死に追いやったのがワノ国の将軍と「海賊」のカイドウだったからなのですね。

ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&819話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光月おでん「煮えてなんぼのォ~」、石川五右衛門で有名な釜茹での刑に処されたのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。