ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント28話未確定ネタバレ注意予想??最終回か?空港に行く玉梨!ハリウッドに向かうナノカ!映画的なエンディングかな?29話があるとしたら描き下ろしかな?こちらジャンプ感想「大地×菜乃花」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か?

最終回だろうなあ。ほんまこれ。

残り1話で、どこまで描かれるか分からないけど、夢ある感じのラストであって欲しい。

空港に行く玉梨!

走っていく!ほんまこれ。

実際のところは、有り金をはたいて、タクシーに乗るでしょう。タクシーの運ちゃんが話が分かる青春野郎で、料金はいらないし、道路交通法違反もやってくれるでしょう。

ハリウッドに向かうナノカ!

同時進行で空港のシーン。ほんまこれ。

日本での思い出。玉梨のことを思い出して、搭乗口に向かうでしょう。母親も同行。

母親は、娘のことを気遣っている雰囲気ありそう。

映画的なエンディングかな?

搭乗口に走り込んでくる玉梨。ほんまこれ。

叫ぶ。ほんまこれ。

そして、自分の思いを語るカタルシス。自分もアメリカに向かうとか、何か夢が繋がる感じでしょう。

しばしの別れ。しかし、夢は繋がっている。クロスアカウント。

29話があるとしたら描き下ろしかな?

後日談とか、あるかもしれんねえ。玉梨がアメリカ旅行とか、するのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

25話「偽物×偽物」

首を洗って待つ、くそみそ男のことを…からスタート。変装には美容師さんの協力が必要だけど、普通に変装していた。
クロスアカウント25話・有害君×くそみそ男「偽物×偽物」確定ネタバレ注意!両思いだけどハッピーエンド感ない(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想2・3号2018年20

クロスアカウント25話「偽物×偽物」有害君とくそみそ男は両思いだけど・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

今まで気付かなかった玉梨。大慌てである。カラオケで押し倒したこととか、謝罪しそう。
クロスアカウント26話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男が本名をカミングアウト!玉梨の初恋にケリはつくのか?芸能人と付き合えるのか?27話で皐月菜乃花がハリウッドへ…!こちらジャンプ感想「偽物×偽物」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26話「幻想×真実」

くそみそ男が魔法で目の前で変身…からスタート。メガネも投げ捨てる。
クロスアカウント26話・ネナベ×オタク女「幻想×真実」確定ネタバレ注意!アカウント削除の絶望感(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想4・5号2018年17

クロスアカウント26話「幻想×真実」女優ナノカの嘘の空々しさ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

友人からは「ワンチャンあるんじゃない?」と言われるけど、そういう気持ちにはなれないマオ。
クロスアカウント27話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男のアカウント削除でさようなら!落ち込む玉梨!気遣うマオ!28話でナノカはアメリカへ!こちらジャンプ感想「幻想×真実」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。