ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ48話・グレース刑事登場回(篠原健太)確定ネタバレ注意!警察が王族を逮捕してくれました(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想2・3号2018年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ48話(篠原健太)

マルク登場。一気に来た黒幕。残り2話で最終回だからの展開速さかな。

読みながらの感想です。

マルク悪巧み一気に吐露。そして、警察の涙目。警察が王族に対して、仕事をしてくれて良かった。そして、スケット・ダンスの誰かに似ている。

そして、マルク涙目。一気に解決してくれて、良かった。グレース警部は、世界の秘密を知っているらしい。

リセット。

そして、オリジナル親涙目。グレース警部のなぞのシメ感。もうちょっと話数があれば、活躍したキャラなのかも?

喜ぶ高校生たち。旅の思い出。正直、地球に戻ってから、もう一悶着あるもんだと思っていた。

カナタの腕。

みんなを助けた腕が、最後はなくなった。一つのテーマだったのかな…。

みんながいたから。仕組まれたメンバーだったからこそ、必要な人材が揃った。大団円感ある。

アストラ。

地球ではない星のエンディング。ワームホールを正しく使えたら、宇宙への道が広がる。

マスコミが集まる宇宙港。平和な感じで着陸できて良かった。ここで、トラブルが起きても、1話で回収できないと思う。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

49話予想。

最終回。数年後の近況が描かれるでしょう。結婚しているキャラとか。そして、カナタは宇宙船を手に入れて、新たな旅へと出るエンディングでしょうね。