ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーレムハーツ8話未確定ネタバレ注意予想??ベルセルク×ハマーマンの共闘!髪型が半分ずつの双子を倒せるのか?カルルスは死ぬのか?9話にバトル継続なのか?こちらジャンプ感想「罠」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベルセルク×ハマーマンの共闘!

でも、よく考えたら、合格者は一人なんですわな。ほんまこれ。

相手は二人で、個別バトルという感じだけど、共闘する瞬間もあるでしょう。

髪型が半分ずつの双子を倒せるのか?

ニュクスは、ベルセルクで圧勝しそう。ほんまこれ。

ノアは、苦戦している中で、仲間からゴーレムアートでサポートされるかも?

まあ、双子は倒せるのでしょうね。

カルルスは死ぬのか?

死なないでしょう。ほんまこれ。

もしも、キャラに対して思い入れもない段階でサブキャラが死んだら超展開だと思う。

9話にバトル継続なのか?

ぶっちゃけて言うと、このバトルが引っ張られるようなら、打ち切りフラグ立っていると思う。

前回の予想と感想まとめ。

5話「世界魔導学師連盟」

「知らん」は冗談だったスタート。シーンの意図は分からないけど、ノアの会話の運びは、実際の人間にやられたら、マジおこしそうな気がする。
ゴーレムハーツ5話・四年後展開「世界魔導学師連盟」確定ネタバレ注意!ややこしい性格のキャラ多し(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想52号2017年9

ゴーレムハーツ5話「世界魔導学師連盟」主人公もサブキャラも性格のクセがスゴい・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

出場者が多いから、予選のふるい落としとして、描かれるでしょう。その中で、本戦参加者が紹介されるでしょう。
ゴーレムハーツ6話未確定ネタバレ注意予想??入門試験開始!頭を使う課題が出るのか?バトルトーナメント展開かい?7話から本格始動か!?こちらジャンプ感想「世界魔導学師連盟」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「未来の力」

ケガ人をほっとけない様子が微笑ましい。筋肉だるまの被害者は、自分から諦めてしまった(´;ω;`)。なんだかんだで、筋肉男は、試験に参加しそう。
ゴーレムハーツ6話・リリ・ベル、カルルス・リーバー、エグモントなど登場「未来の力」確定ネタバレ注意!四つの大国世界観(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想01号2018年8

ゴーレムハーツ6話「未来の力」世界観がブラッククローバーに似てるかもね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

試験でありながら、実戦だから、死ぬヤツが出てくるかも?
ゴーレムハーツ7話未確定ネタバレ注意予想??ソドムのアジトから盗品奪還!武力試験バトル開始!ボス魔導学師の登場か!?8話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「未来の力」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問19.話「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」

りっちゃんとうるかちゃんの成績の落ちた理由を、古橋に聞く…。ダブルヒロインだと思ってたけど、この立場になるとは…!?

ぼくたちは勉強ができない問19.話・武元神社回「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」確定ネタバレ注意!学業成就VS恋愛上手の超展開(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想29号2017年15

メガネが壊れたから、見えない。見えないから、唯我に抱きつくとか、そういう定番のネタでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問20.話未確定ネタバレ注意予想??緒方理珠(りっちゃん)のアレがアレしちゃい…メガネかな?アンデンティティー崩壊の危機!?眼鏡を外すと美人なやつ?21話は古橋回かな?こちらジャンプ感想「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問20.話「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」

痛い父親が、娘のメガネ破壊からスタート。なぜ、地面に落ちていたかは、不明(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問20.話・緒方理珠メガネ回「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」確定ネタバレ注意!女心相談ちう古橋フラグ(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想30号2017年16

ラインみたいな感じで。知らない人に質問したり、問題を出し合ったりする。

ぼくたちは勉強ができない問21.話未確定ネタバレ注意予想??スマホを手に入れた成幸が導入した勉強アプリとは一体…!?SNS的なヤツかな?ヒロインと匿名会話かな?22話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇