ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第889話未確定ネタバレ注意予想??キャロットのスーロン無双継続か?ビッグマムは痩せるのか?ルフィVSカタクリもか!?890話に継続確定!こちらジャンプ感想「獅子」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キャロットのスーロン無双継続か?

キャロット、強すぎわろた。ほんまこれ。

メインの内容じゃあないけど、前方からの艦隊をボコボコにするでしょう。その中をかいくぐっていく、麦わらの一味。

ビッグマムは痩せるのか?

お腹空いているから、ほんまこれ。

時間が経過するほどに、痩せていく。それは、生命の危険に至るかも?

あるいは、ビッグマムの人生で初めて「痩せる」を経験して、その呪われた人生に変化あるかも?

ルフィVSカタクリもか!?

激突。ほんまこれ。

同時進行でぶつかりあいが描かれるでしょう。バトルのメイン。最終決着は、ケーキの完成とあわせるかも?

890話に継続確定!

続くでしょう。トットランド編の完結は、2018年になってからでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第886話「生き様でちゅよ」

ルフィ100体の表紙。ちょいちょいプロが混じってそう。トランプの付録とか、普通に豪華。
ワンピース-ONE PIECE第886話・ベッジかっこいい回「生き様でちゅよ」確定ネタバレ注意!兄が妹を殺す地獄絵図(´;ω;`)887話予想・ジャンプ感想52号2017年1

ワンピース ONE PIECE第886話「生き様でちゅよ」ベッジとシフォンが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

実際は数話先かもしれないけど、夜の戦いになったら、ミンク族の人々が活躍でしょう。つまり…。
ワンピース-ONE PIECE第887話未確定ネタバレ注意予想??満月の夜になるのか?ミンク族はパワーアップか?ルフィは10億の男に勝てるのか?888話に継続確定!こちらジャンプ感想「生き様でちゅよ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

887話「どこかで誰かが君の幸せを願っている」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.20イデオ編「仲直りでも殺し合いでも好きにしろ」。手長、足長は放置して出港した感じかな?

ワンピース-ONE PIECE第887話・パウンド回「どこかで誰かが君の幸せを願っている」確定ネタバレ注意!父と娘と孫が超泣ける(´;ω;`)888話予想・ジャンプ感想01号2018年3

ワンピース。ONE PIECE第887話「どこかで誰かが君の幸せを願っている」パウンド、シフォン、ペッシが号泣やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

海の上で、いよいよ仕上げの作業。デコレーションするだけで、甘い香りが、一帯の海に広がり、ビッグマムにも届くかも?
ワンピース-ONE PIECE第888話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×プリンの船上デコレーション開始!ビッグマムと会敵前に満月の夜か?ルフィVSカタクリも同時進行か!?889話に継続確定!こちらジャンプ感想「どこかで誰かが君の幸せを願っている」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

54話「短期バイトと千紗希さん」

ど直球な風呂シーンの扉絵からスタート。ここんところ、ずっとだけど、これは読者サービスなのか、テコ入れなのか?

ゆらぎ荘の幽奈さん54話・クリスマス回「短期バイトと千紗希さん」確定ネタバレ注意!多才コガラシ主人公の霊の供養が良い感じ(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想15号2017年17

集まった人数に対して、ケーキが少ないとか、兵藤がタチの悪いウソを行ったりして、タヌキ娘が葉札術を暴走させちゃう。

ゆらぎ荘の幽奈さん55話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでクリスマスパーティー(クリパ)!ケーキとコユズ(タヌキ)の人間デコレーション展開か?56話には続かない?こちらジャンプ感想「短期バイトと千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55話「ゆらぎ荘のクリスマス」

あくまで、生クリームがはねちゃった扉絵からスタート。体のアングルとかが、妙にじわるのは、なぜだろう?

ゆらぎ荘の幽奈さん55話・生クリーム温泉クリパ回「ゆらぎ荘のクリスマス」確定ネタバレ注意!中居さんがガチアウトと完全に入った衝撃の展開(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想16号2017年13

大晦日に年越しそばのアルバイトをしたり、初詣に行ったり、学校は冬休みだったり、そんな話でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん56話未確定ネタバレ注意予想??ゆく年、くる年…!大晦日&お正月回かな?煩悩鐘つき対決か?57話に続かない?こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘のクリスマス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇