ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誰にでも当たる必殺パンチ&100%決まるペナルティキック!4種のスゴ技を同時に!お前はカエルか?!爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・亀田興毅の登場が面白い!真栄田賢。

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集・真栄田賢。

3つの依頼。

「4種のスゴ技を同時に!」(大阪府・男性・26)

ヒューマンビーイング。ムーンウォーク。暗算。腹話術。同時にできる。暗算の段階で、他の3つが止まるし、計算も間違える。ムーンウォークのクオリティも低い。

慢心の結果でした。

「『お前はカエルか?!』の有効活用法」(大阪府・男性・22)

お前はカエルか?と言われる特技。オレもできるかもしれない。

ノドを膨らませる感じのやつだった。引っ込めることもできる。

絵を描いて、宴会芸へ。面白くなかった。

「誰にでも当たる必殺パンチ&100%決まるペナルティキック」(大阪府・男性・67)

ボクシング経験者が考えたパンチと、ペナルティキック。

絶対に当たる恐ろしいパンチ。パンチの名前で、技がバレるらしい。神様に教えてもらったパンチ。

目をつむっても、成功するペナルティキック。背面飛びだって、最初は驚かれた。

必殺パンチ。

両手で同時にパンチするやつでした。試す相手は、亀田興毅。意外と素人のパンチが当たったりするらしい。

スパーリング開始。亀田興毅は、動きすごい良い。必殺パンチ、普通にかわされる。プロには通じない。

100%のペナルティキック。

利き足を騙す感じのペナルティキック。なぜ、プロは使わないのか。中百舌鳥の中学校で実践。キーパーは、中2。中1の二人も。

一番のちびっこを指名。コースまで指定しやる。

普通にミスキック。自爆。

関連記事

42歳会社員からの依頼。我が家には、家族・親戚でやる勝負ある。指はさみ相撲。3歳年上の姉が最強。
指はさみ相撲最強の姉・探偵ナイトスクープ感想・真壁刀義選手の登場と抜ける床が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

富山県43歳大学講師。25年来の思い。親友のみっちゃんは、数学の教諭。高校の時に、みっちゃんの信じられない言葉。オカンのかき揚げを食べたくない。
みっちゃんのオカンのかき揚げ・探偵ナイトスクープ感想・依頼者のお節介な感じが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16歳男性からの依頼。友人は、デコピンが超強い。小学生の頃から、壁を使って鍛えていた。オレには、デコピンしかない。
デコピン最強の友人(曽我部)探偵ナイトスクープ感想・14年前のデコにピストの再登場が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仕返しをしたいヤツがいる。三年前に医療の専門学校で同期だった男に、いたずらや、悪魔の所業をされていた。幼稚ないたずらで仕返しして、格闘技でぶっ倒したい。
相撲ならアイツに勝てる!?(ナカガワ氏VSゴミくず野郎・底辺)探偵ナイトスクープ感想・柔道経験者がサイコパスで面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お風呂を探してほしい。ほくさんバスオールというやつ。昔は、お風呂なかったけど、お風呂やってきた。それが、ほくさんバスオール。
ほくさんバスオール!父の思い出があふれる お風呂に入りたい・探偵ナイトスクープ感想・吹田市立博物館の学芸員が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57歳の父親への弟の挑戦。父親へ、弟に挑戦状を叩きつけた。弟は、キックボクシング選手。結婚で確執があるらしい。父親は、柔道の有段者。
格闘技対決!父vs次男・探偵ナイトスクープ感想・元キックボクシング選手と前田吉朗氏が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26歳フリーターからの依頼。明治大学の校歌が好き。卒業生と一緒に歌いたい。依頼者は高卒。知らない人の同窓会に入り込みたい。

明治大学の校歌を大勢で歌いたい・探偵ナイトスクープ感想・高卒の依頼者が受験を考えているのも面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21歳大学生女性から依頼。今年の3月に彼氏と別れた。一年八ヶ月付き合った。別れたけれど、元彼は家にいたまま。家から出ていって欲しい。

元カレに家から出ていってほしい・探偵ナイトスクープ感想・最後のプロポーズとは破局が怖い(´;ω;`)間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県38歳主婦。10月となると、あの男の誕生日を思い出す。前に依頼を出した、一人で誕生日だった人。あの男は、どうなっているのか?

誕生日を祝ってほしい男 再び…探偵ナイトスクープ感想・広島酒祭りに行っていた42歳が面白い!田村裕探偵 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇